むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友だち・・。
とても懐かしい写真。
桃の季節に桃の里へよく出かけていました。
ムンバの手術の時もお世話になり、甘えさせて頂きまして私はとても助かりました。

六太くんとミニラ嬢とムンバです。

ムンバはミニラちゃんを追いかけばかりでー迷惑がられていましたけどねっ。
六太くんとは友好的でした。

楽しかったねー。



P4080064.jpg














P4080069.jpg














P4080058.jpg















P4080055.jpg













かわいかったねーー。


私は名古屋に来てしまい、お互いに自営業を始めたりして行き来をすることが難しくなりましたが、そんなに遠く離れた感じがしなかったのはブログやFacebookなどで繋がっていたからでしょう。

でもいざとなると遠いな。



六太くんが逝ってしまいました。
甘えん坊で可愛かった六太くん。下半身麻痺を克服し元気に走ってた。
一緒にドッグランへ行ったとき、キャっキャ走り回って・・・ママが心配するほどだった。

ムンバの1か月後に12才になるはずだった。

跳んで行けなくてごめんね。
元気になることを祈ってたんだよー。

ママもパパもミニラちゃんも寂しいでしょうね。
私も寂しいよ。

楽しかったなーと思いながら、可愛かったなーと思いながら、今日は六太くんを思いながら過ごします。
何処へ行っても可愛がられるいい子だから心配はしてないけれど・・・


ウッヒョーーイ・・・・・って走ってきそうだねっ。


またね・・・・。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あの六太くんが。。。
私がまだブログ始めてなかった頃、ファルコンも1〜2歳くらいだったころ、可愛い兄妹の姿をいつも拝見してました。
10年近く前なので、直接コメントなどで会話したことはないかもしれないのですが、同い年くらいのベドちゃんなので、なんとなく親近感を持っていました。

長い間ブログは読んでなかったのですが、先ほどこの記事を読んで、慌ててリンク先を読みに行きました。まさか、、ファルコンと同じ病気だったなんて。。
言葉もなく、でも、痛いほど、刺さりました。
コメントとじてらっしゃるようなので、直接言えないけど、むんばママさん、どうかよろしくお伝えください。

六太くん、よく頑張ったね。ゆっくり休んでね。

六太くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、ミニラちゃん、むんばくん、ベニーくんは長生きするんだよ〜〜!!!
2015/06/04(木) 00:03:12 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
そっかーーー💕
ファルくんと遊んでるねーー。2人とも寂しくないねー。
あんみねっとさんはきっとここを覗いてくれるので、ぺんぎんびたきさんの気持ち届きますよ。お伝えもしておきます。そんなに前から見ていてくれたなんてー六ミニは幸せですよねー。
私達、高齢犬の飼主はー少しの変化にもビクビクしつつ覚
悟もしつつー毎日が楽しく幸せであるように祈る様な気持ちで愛犬を見つめています。
むんば、今日も1日楽しかったか?と問いかけます。
ぺんぎんびたきさんもまだ悲しみの中にいらっしゃるところでしょう。コメントありがとう。
ファルくん六太くんが笑っていますよーに。
2015/06/04(木) 09:14:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
何回もコメント書いて消して…(苦笑)
同い年の子達が病に倒れて、かなりショックですね。

不思議なご縁のむんばママさん、あんみさん、ゆっきょんさんいつも楽しそうでしたね。
私も1度だけ桃の季節にお伺いしました。

六太君、ファル君の分も1日1日大切にして過ごしたいです。
2015/06/04(木) 09:49:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
この所、訃報が続き悲しいなーと思ってましたが、一緒に遊んでいたら寂しくないかも〜と思ったら楽になりました。先に行くのは仕方ないですけどね〜。やっぱり辛いでしょ。そりゃー。😭
今度10月に行くかもですよ。🍷祭りですってーー。
やまちさんもどう?
ベドのオフ会ー偲ぶ会ーー!
あっ.今思いついただけなんでーあれなんですけどー💦

幸せに楽しく過ごしたと思いますからー六太くんは満足してると思います。安らかでありますよーにー。
2015/06/04(木) 10:49:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ありがとうございます
むんばママさん六太を記事にして思ってくれてありがとうございます。

ぺんぎんびたきさん
交流が無かったにも関わらず気にかけて頂いた上にお祈りのお言葉まで頂き有難う御座います。むんばママさんに甘えてこの場を借りて心より御礼申し上げます。

ところでママさん、私泣き疲れているので今日はもう泣かないぞって思っていたのにこの記事でまた泣いてしまいました。
懐かしい写真ありがとう。まるで昨日のようですね。
しかしながら流石はむんばママさんです。私をクスッとさせるところもパッチリです。
六太は今年の2月に12歳でした。
そしてウッヒョーーイ・・・(泣笑)
ほんとにそんな感じ。うひょウヒョッて顔して走ってくるトボケタワンコでした。
もうあの顔が見られなくてさびしいです。

やまちさんにもこの場を借りてありがとうです。

追伸
みなさんにとってもとってもお会いしたいです。が、高齢ワンコを連れての旅はリスクもありますので無理の無い範囲でご検討くださいね。

長文のコメントお許しください。


2015/06/05(金) 15:28:06 | URL | あんみ #d/CpiV46[ 編集]
あれっ?
私誰と間違ったんだろっ六太くん、2月生まれだった?
すっかり間違ってました。ごめんなさい💦
ごめんねロックン。

本当につい最近の事のようですねー。
懐かしいですねー。
ハーブの公園でラベンダーのソフトクリーム食べたいなー。
2015/06/07(日) 00:08:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
