むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑いよ〜。
連日30度を超える真夏日ですけどーまだ5月よ。
ただ乾燥しているせんか日陰にいれば心地いいのですがーーうっかり日向に出ようものなら暑くて大変ですよ。

むんばも毎日床でねております。

お父さんがゆっくりになったのでーゆるい子達が集まります。

P4150269 - コピー




















お父さんの抱っこは心地いいようですよ。

P4130247.jpg



















前の日記のドアの上に行く前はここに居座っていたのですよ。

P4190274.jpg



















特に朝、パンをトーストする時に、ホントにこまるのよー。

P4190273.jpg




















むんばは、ますますブラシがキライになってます。モコモコでクルンクルンです。

P4190270.jpg






















そろそろお散歩の時間じゃないですかー?

P4200276.jpg





















お散歩の時間だけは決して忘れないし、間違いません。









Comment
≪この記事へのコメント≫
連日暑いですね。
今日は湿度が高いからかドヨ〜ンとした感じです。

きなこちゃんは狭くて細くて暖かいとこが好きなのかな。
思わず笑っちゃうようなところが可愛いですね!
お父さんがゆったりしていると二人とも嬉しいんでしょうね、幸せそう〜
2015/05/28(木) 16:13:21 | URL | mary #-[ 編集]
暑くてもお散歩は行くのよね。( ^ω^ )
もうそろそろお散歩時間を考えないといけないですね。
凜の体内時計が待ってくれないんですけどね。´д` ;
2015/05/28(木) 22:13:22 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
やはり三か月の野良生活のせいでしょうか?
思いもよらない場所へ行きますね。💦

お父さんは普通の時間に帰宅するようになり、触れ合いも多くなりました。
2015/05/29(金) 11:52:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
むんばは5時過ぎにお父さんとちょこっと裏の公園へ行き、私たちの夕食が済む8時ぐらいからゆっくりお散歩するようにしました。
朝も早くしないといけないかなー?とーー
老犬ですからねーーー。😢
2015/05/29(金) 11:57:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
