むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GW 2015・・。
GWももう終わりですね。お天気に恵まれ楽しいお休みを過ごされた事でしょう。
さて、我が家は?嫌々混雑する時に動くのは億劫でー話をしている段階から疲れてしまうーーという夫婦揃ってグダグダ言ってましたらーGWになった途端にお孫ちゃんが喘息が悪化し入院してしまいましてー。遊ぶどころではなくなりました。

201505061402240cf.jpg





















酸素飽和度が低いとかーーー要するに、血液中の酸素が少ないようなんですがーー。
2、3日のはずが8日間の入院となりました。
もうGW終わっちゃうねー。可哀想なお孫ちゃんでした。

20150506140931074.jpg






















こちら、お姉ちゃんが入院中の為、暇を持て余しママは付き添いだしーストレス全開。病院の隣の公園で走りまわりーー。

20150506140932ae8.jpg



















我が家で餃子パーティーをしましたよ。

20150506140934701.jpg



















じーじもやられっぱなしーー。

20150506144258b68.jpg



















20150506144259cdb.jpg























そんなこんなで過ぎて行ったGWー

うちのワンニャンコも元気です。

P4140265.jpg

























甘ったれ度満載、僕も私も抱っこしてーーーとうるさいのです。




Comment
≪この記事へのコメント≫
せっかくのGWなのにお孫ちゃん辛いばっかりになっちゃいましたね。´д` ;
弟くんもお母さんがいないしね。
小さい子が体調悪いと可愛そうです。

ところでムンバ君ときなこさんはお母さんの取り合いですか(笑)
ここも兄妹小競り合いですね。( ^ω^ )
2015/05/07(木) 12:28:35 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お孫ちゃん、今日は学校行きました。
元気になりました。今週検査があるのでーそれまではちょっとドキドキですがーー。大丈夫でしょう。

人でも犬や猫も兄弟の小競り合いはやりますねーー。面倒臭いけどかわいいですよねー。
2015/05/07(木) 13:01:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お孫ちゃんもお母さんも大変でしたね。
楽しみにしていたGWも入院で終わってしまったんですね。可哀想に・・・

息子も小児喘息で幼稚園のころは2ヶ月に一度は入院していました。
今では発作はほとんど起きず丈夫になりましたよ。

むんばくんときなこちゃん、ひょうきんでなんだかとっても愛おしい〜
2015/05/08(金) 21:54:10 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
病人が出ると、家族全員が大変ですね。体力も気力も疲れてしまいます。娘は良くやってるなーととても感心しました。あはっ!
むんばときなこーー本当にもーー笑っちゃうでしょう。
2015/05/09(土) 11:53:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お久しぶりー。お父様店閉めちゃったのね。お疲れ様でした。むんばママもホッとしたのでは?

お孫ちゃん大変だったね。今日は黄砂で車が黄色かった…。汚い空気に強風だと心配になるよね。

またむんばに癒されに行きたいがー、新しい仕事に慣れてなくて週末家事で終わるー。しかし、また遊んでね。
2015/05/11(月) 01:08:01 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
そうだよーホント、ちょっとホッとしてる。
でもまだ働かないといけないからねー。
がんばりますよー。の割にはゆるーく過ごしていますけどー笑
ませちゃんこそ、体に気をつけて頑張ってね〜。
無理は禁物。
2015/05/12(火) 11:44:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お孫ちゃん、元気になったそうで良かったです。
連休は残念だったけれど…かわいそうに~。

それにしてもむんばくんときなこちゃんとお孫クンが、むんばママさんとパパさんに甘えまくってるのがかわいー(^_^)
2015/05/12(火) 16:34:41 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
まだ体育は見学してるらしいですがー学校には行っているようです。ご心配をかけーすいません。

お孫もむんばもきなこもーー笑っちゃうぐらい面倒臭いです。お孫が一番疲れます。💦
2015/05/14(木) 13:16:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(土) 18:01:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
