むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のんびりだけど忙しい件・・・。
3月いっぱいでお店を閉め、時間にゆとりが出来た我が家です。
ちょっと寂しい感も否めませんがー長い間ご苦労様でしたーののんびりな日々です。

P4100239 - コピー


















それがねー、今まで長い間夕食を10時に食べていたのですけどー、最近は夕方6時~7時、5時ぐらいから準備を始めるのですよ。一日が短いのです。そしてー夜が長いのです。笑っちゃうくらい。本も読めるし、netも好き放題でございますがーー。慣れですかねーー。

P4120240.jpg

















喜んでいるのはムンバだけーーーー。

P4120243.jpg


















お店の備品だった長椅子。

P4130244.jpg



















さっそく乗っていきます。目が見えないので体で確認です。

P4130246.jpg


















私の脱ぎ捨てた部屋着があったからですけどねー。

我が家はまた狭くなりました。
まじでーー。

だからかどうか・・・?っていうか・・・そんな訳ないんだけどーー。
きなこさんは最近ここなんですよ。

P4130245.jpg



















もうコーヒーメーカーには飽きたようです。
オーブントースター、朝・・困るのよねーー。どっちも朝困るものだったー。











Comment
≪この記事へのコメント≫
ご主人様、お疲れ様でした。
むんばママさんもお疲れ様でした。
4月からガラッと生活が変わったんですね。

うちも主人の仕事のため10時からの夕飯ってことが多々ありますけど体のためには良くないな〜〜って思います。
寝るのが早いからなんですけどね。^^;
2015/04/23(木) 11:41:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
そうだったんですね。今までお疲れでした。いっぱいのんびりして下さい。むんばくんは嬉しいですよね。きっと。

きなこさん、コーヒーメーカーブームは去っちゃったんですか!で、トースター。。。なんだかもう(^_^;)。
2015/04/24(金) 00:44:41 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
パパさん
長い間ご苦労様でした
ゆとりの時間 楽しんでください
むんばちんも良かったね~
きなこ譲も・・・まぁ楽しそうでww
2015/04/24(金) 13:05:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
長い間お疲れさまでした。
パパさんもママさんもこれからはゆっくり自分の為の時間が楽しめますね。
さあ、何をしましょうか・・考えるだけでもうきうきしちゃいますね〜(^^)

きなこちゃんはやっぱり不思議ちゃんだ!
2015/04/25(土) 10:24:30 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
ほんと、良くないですよねー。
だけど慣れちゃうとー午後の時間をたっぷり自由にできたのがー何だかあっという間に夕飯の支度をすることになりー疲れてます。笑
2015/04/25(土) 15:39:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
🐧びたきさま
はい、ありがとうございます。
のんびりしすぎないようにしなきゃーーと思ってるところです。💦
きなこーーもう勝手にしろーー!ってかんじですよーー。もう。
2015/04/25(土) 16:01:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ありがと。お父さん、ゆっくりも疲れるらしいですよー。笑
むんばは喜び、きなこはマイペース。笑
2015/04/25(土) 16:03:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ありがとうございます。Openの時はノベルティのクッキーを焼いてくださってありがとうございました。あのお店です。お世話になりましたー。
むんばはお父さんにべったりしてーきなこはマイペースです。笑
2015/04/25(土) 16:10:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そうだったんですね、それはそれはお疲れ様でした!
時間ができて、また新たなお楽しみが増えそうですね!ワクワク。

それにしてもむんば君のパパさんへの甘え方ったら…(笑)
ホント嬉しくてしょうがない感じですね(^^)

きなこちゃんは、またなんてちょうどいいスペースに!ほぼ一体化!
2015/04/27(月) 14:36:41 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
まだまだのんびりーーというわけのもいかないので、働くのですがーー。今までよりはスローペースでゆるゆるとやって行きます。
ベドってグニャグニャなんで、寝ちゃうとこうなります。笑
きなこはここでコックリコックリしてーガクッとなって危なかったりします。アホです。
2015/04/28(火) 10:10:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
