むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LOVE💛💛・・。
すっかり春になったけどー雨だったり、寒かったりーー。どうもスッキリしませんがー。公園の木々は一雨ごとに新芽が吹き出し~~初夏へ向けて緑が増していきます。

昨日ムンバは狂犬病の注射をして、ちょっとうん○がゆるくなりましたけどー。今朝はとってもいいのが出て、元気復活いたしました。これまでこんな事はなかったのだけれどーやはりお年寄りなのでー気を付けなくちゃなー。と改めて思ったのでした。見た目もたいして変わらないし、日々の生活も特に変わった事もないので、ついつい忘れてしまうのだけれどー。立派な老犬ゆえ・・・小さな変化も見逃さないようにしないといけないなーー。と・・・。


今日はきなこのコーヒーメーカーLOVE💛特集です。

コーヒーメーカー5



















食事の準備中も・・・上に行きたくてたまらないのー。

コーヒーメーカー6



















実はーーこのコーヒーメーカーは半分しか乗っかっておらずちょっと不安定なのよ。普通に使うには別に支障はないのだけれどーきなこが乗るとねーー。たまにゴトッと音がして、うつぶせに倒れる事があるのでー何か丁度いいのがないのか?と思ってたんですけどーービールの缶がピッタリだったのでーーー。これで、一安心なのだけれど・・・微妙な気分であります。

コーヒーメーカー





















コーヒーメーカー2



















コーヒーメーカー3




















コーヒーメーカー4



















ko-hi-




















P3190142.jpg






















実はねーー、今はここにはいません。

場所・・・移動しましたがーー。それはまた今度ーーー。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん大丈夫?
この歳になると、いろいろちょっとしたことが負担になったりするんでしょうね。うちも気をつけなきゃ。

きなこさん、不思議でおもしろいわぁ。
コーヒーメーカー、
あったかいし、ちょうど良い「狭さ」なんでしょうね。
2015/04/18(土) 00:41:07 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
うちも気をつけて細かいところも見とかないといけないと思いました。^^;
午前中で病院のお休みも考えないとね。

きなこさん、どんだけ好きなん!(笑)
リラックスして舌出てますね。*\(^o^)/*
2015/04/19(日) 12:15:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
🐧びたきさま
ねーーー歳とってますからねー。気をつけましょう。
むんばは全然平気になりました。ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
きなこはアホなんじゃないか?と思います。笑
2015/04/19(日) 12:32:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
いろいろとありますねー。生き物ですから仕方ないですよねー。むんばはすっかり調子良くなりました。
きなこは訳が分からすぎてーほっといています。
2015/04/19(日) 12:36:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃん、お鼻の下がちょっとだけ黒いんですね(^_^)舌が出てる~(笑)

むんば君、調子が戻って何よりです!

すっかり春だというのに、雨が続いたり寒い日があったりで、なんか変な感じですよね~。
2015/04/19(日) 22:48:10 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
そうなんですよー
なんか変な感じですよねー。
今日は、嵐ですしー。風が吹いていてーお散歩大変ですよー。
きなこは鼻がちょっと黒いのー鼻くそ娘ーと呼ぶときがあります。笑
むんばは、平気です。ご心配かけてすいませぬー。
2015/04/20(月) 11:04:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
