むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春だねーー。
昨日からちょっと寒いのです。
そのせいか桜が散らずに残っています。なんだかなーーもーー。とモヤモヤするのは春だからですねー。



モヤモヤしてるおじいさん犬・・・チワワのチョロちゃんに突撃しておりますのー。もうすぐ12歳だというのにー全くもってお恥ずかしいエロじじーなのです。

ちょろ2


















寒いの?

P2210088.jpg


















去年まで使っていたベージュの毛布を捨てたので、新しい毛布にはなかなか入って来なかったのにーー

P3070103.jpg


















P3070104.jpg




















コーヒーメーカーの上よりは、こっちの方がいいでしょう。
猫っていうのはねー寒がりでーこういうフワフワが大好きなんだよーきなこちゃん。と教えてあげました。




洗濯物を干し終わって戻ると・・・

P3140121.jpg























いったい何をしようと思っていたのかーー?


Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、何か狙ってるの?
テーブルに美味しいものでもあった?(笑)

きなこちゃん、やっぱりそこでしょ!
コーヒーメーカーよりはふわふわ毛布の方が暖かだし安心してみてれるよ。σ(^_^;)
今日はちょっとマシになったけど寒いですね。
2015/04/09(木) 16:25:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
きなこちゃん、
ふわふわであったかそう~。
絶対そっちだよー笑

むんば君、きょとんとしたお顔が
カワイイ(^_^)
おじいさんだなんてー
とっても若く見えますよ~!
2015/04/11(土) 08:43:27 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
やまちさま
ムンバ、テーブルには何もなかったのですがーちょっと前にお昼ご飯をたべたのでーそれかなーー?と・・・。
きなこ・・ですよねーー。
変な猫です。
2015/04/11(土) 11:01:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
きなこはしゃべってほしいです。何がそうさせるのか?知りたい。

ムンバ?何かバレたときとかー不意のとき、可愛い顔になりますよねーー。
じいちゃん、ですよー。笑
2015/04/11(土) 11:04:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
