むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満開の桜と残念なお花見・・。
花散らしの雨が満開の桜を半分散らしてしまいましたがー。
今日はハラハラと舞い散るなか、近くの小学校は入学式でした。


二日前の満開の日、雨が止んだ少しの時間、公園へ行きました。

満開4


















満開3


















満開2


















満開


















短いお花見だったけれどーやっぱり桜は綺麗です。
また来年ねー。



そんなお花見が出来なかったムンバ家、お孫ちゃんと小雨の中コンビニへーーー。

P3310219.jpg



















外で遊べず元気を持て余していたお孫ちゃん、ムンバと全力疾走でコンビニへ行きました。
小雨の為玄関に置いてあった私のスカーフ。あはは・・・。






Comment
≪この記事へのコメント≫
お孫ちゃん、雨よけのスカーフだったのね。(笑)

雨ばっかりで桜もだいぶ散りましたね。
こちらはまだ木に残ってますけど、お天気がイマイチで桜もパッとしないです。σ(^_^;)
2015/04/07(火) 10:56:51 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
桜、綺麗だぁ!
うちのほうも、すっかり散って、ほとんど残ってません。
今年は天気と週末と、桜の満開が合わなくて残念。

お孫ちゃんと、むんばくん、仲良しですね(^_^)。
2015/04/07(火) 17:05:06 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
桜は毎年一度は見なくちゃね。
花曇りでも桜はきれいね〜

お孫ちゃんのスカーフ姿かわいい!
2015/04/08(水) 01:06:25 | URL | mary #-[ 編集]
ほんと、今年はじっくり花見はできませんでしたねー。ちょっと寒くなった為かまだ半分残ってますよー。

男の子はエネルギーいっぱいでー大変だよー。💦
2015/04/08(水) 10:02:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
こちらは冬へ逆戻りの寒さのせいか・・・まだ半分残っています。しかし、寒いよ。

仲良し訳わからん男組です。
2015/04/08(水) 10:06:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ほんとですねー。
雨でも曇りでもやっぱり桜は特別です。

まじ男の子は激しい。
maryさんは二人、倍だよねーー💦凄いねー。
2015/04/08(水) 10:15:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
