むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その後のきなこ・・。
この麗らかな気持ちのいい天気も今日で終わりらしい。
明日からは曇り~雨の予報なのでーこれからお花見散歩へ出かけようと思います。


きなこちゃんのその後・・・

P2220090 - コピー


















お父さんの上はやっぱりいいらしい。

P2220092.jpg



















しかし、お父さんはそう長くはじっとしていませんからーウンニャーー!と不満そうに鳴いていました。

P3150133.jpg



















そして、またここへ戻っていくのです。💦
おしり・・堕ちそうですけどねー。

P3150134.jpg




















めっちゃ窮屈そうだけどねーー。

いったいどうなってるんだろう?あの爪研ぎベッドも今では見向きもしない。朝、コーヒーを入れるときーお父さんはきなこちゃんが気の毒で、どいでもらうのに苦労してる。笑
たまにツルーーっと滑って落ちてますけどねー。また、普通に上っていくのでー勝手にしなさい。と呆れて見ているのですが・・・ここにはいつまでいるつもりでしょうかー?

P3010093.jpg






















ムンバは定位置にてのんびり中です。

お散歩行くぞーーー。





Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこちゃん、その不安定な場所以外にどこか良い所はないのかしら?σ(^_^;)
どう見ても居心地は悪そうなんですけどね。

2015/03/31(火) 19:46:27 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
そうそう、4枚めの写真のように寝れば安定するね、きなこちゃん(笑)。
おもしろい子ですね〜
2015/04/01(水) 00:51:09 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
そうなのよー。
もっといい場所あるよーー。フカフカの毛布もあるよーー。笑
おかしいよねー。
2015/04/01(水) 21:34:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
アホです。
どうしても戻っていくのです。
不思議です。
理由が知りたいんですけどねーー。
2015/04/01(水) 21:38:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃん、お父さんの上で
うっとりしてる~(^_^)
でもコーヒーメーカーの上が
そんなにいい理由がわかんない(笑)

むんばくんはリラックスしてますね~。
クッションがお花畑みたいでかわいい☆
素敵な定位置ですね。
2015/04/02(木) 11:28:04 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
わかんない。本当に全くわかんないのですー。
むんば?これは奇跡です。いつもはクッションを全部床に落としてしまうのでーー泣
2015/04/03(金) 11:56:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
