むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒いです・・。
開花宣言の翌日から寒くなりました。
暖かくなったら一気に開くのではないでしょうか?
でも、今の本当の咲き始めも好きです。

終わりの始まりでもあります。けれど・・・始まりはとてもワクワクします。

さくら1


















さくら2


















さくら3



















ムンバ   きなこちゃん、どいてーー。
きなこ   ダメーー!にーにこそあっちいってよーー。

いい


















む





















僕の勝ちですーー。












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱりムンバ君のが強い⁉️(笑)

今日はあったかくなりましたね。*\(^o^)/*
一気に桜も咲くんでしょうね。
2015/03/27(金) 22:21:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
むんばが引くときもあるんですけどねーー。
きなこは身軽にピョンと去って行きましたよ。

今日は随分開いていますねー。🌸
明日は雨ですからーちょこっとお花見して下さい。
2015/03/28(土) 09:21:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
寒くなると小競り合いが始まるのね^^
でも、ベドって基本あまり気持ちが強くないですよね。
誰かがいたらそこを避けて寝床を探すタイプですよね。
狭いベッドに二人で入っていることも有りますが・・(笑)

うちの周り(狭山の)桜があまりなくて、今年はまだ桜の開花見てません。
そろそろ今週末は満開なのかしら〜
2015/03/28(土) 17:22:23 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
はい、きなこが踏ん張っていればすぐに引くんですけどねーー。
確かに何処へ行っても穏やかで、誰とでもケンカになったこともなく、おやつを奪われても特に怒ることもなくーーってーーーユルユルなんですがームンバだけじゃなく、ベドは穏やかなんですねー。

さくら、もうすぐ満開よーー。雨だけど~。
2015/03/29(日) 15:43:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
