むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブーム・・2・・。
きなこさん、こんなに可愛いのですがねーー。

か



















この子は本当に不思議ちゃん。

こ



















おもしろい子。

な




















べーーーーー!

わ



















今はここに一日中・・・・。
たまにずり落ちていますの。狭すぎるしー滑るでしょう。そりゃー・・・。

い





















むんばはお散歩の時間なのにーなかなか行ってくれないときや、おやつのタイミングなのにーもらえない時や、ご飯がない時やー遊んで遊んでって言ってもかまってもらえない時、ここにこうしています。
呼んで、抱っこするまでずーーっとこうしていますの。

なんとも哀れで可愛くーついつい声をかけてしまいます。


なーに?



















はーーー!




Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさんはそれはちょっと狭すぎるでしょ〜。(笑)
あったかかったのかな?

ムンバ君は反省してるような格好だけど、要求してるんですね。(^^)
早く行ってくださいよー、おやつ下さいよー、僕かわいそうですよーって聞こえてきそうです。(笑)
2015/03/18(水) 20:32:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
今日もコーヒーメーカーの上にいます
朝、お父さんが何度もーきなこちゃん、どいてよ〜。って言ってましたが、全く動じずー何とかしてよー。って私に怒ってました。💦
ホントにめんどくさい。
ムンバのお願いポーズもめんどくさいのよねー。笑
2015/03/19(木) 10:18:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
えぇぇぇぇきなこ譲すごいww
2015/03/19(木) 13:29:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
すごくなーい。おかしいいのよーー。笑
2015/03/19(木) 15:21:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃん綺麗なお顔~!
マイペースな小悪魔ですねえ♡

むんばくん…健気すぎる~
かわいー♡

このフタリの対比がおもしろい~
2015/03/19(木) 17:24:35 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
そうなんです。その違いが面白くて楽しいですの。笑

犬派猫派と言いますけどーどっちも違ってどっちもかわいい生き物です。
2015/03/20(金) 17:36:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
正に犬と猫の違いだね〜。
どちらも可愛いから、ついつい構ってしまうよね。
しかし猫ってすご〜く窮屈な場所で寝てる事
多いよね。寝ながら修行?
2015/03/24(火) 09:41:20 | URL | ませこ #-[ 編集]
きなこちゃんすご~い。
さすがにコーヒーを入れてる時はどいてくれるのかな?
蒸気が出ますものね。

ムンバ君、健気でカワイイな~。
ワンは待つの得意ですよね。
あんまり時間の感覚ないのかな?
大抵人間が根負けしますよね。
2015/03/24(火) 13:22:51 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
ませこさま
でしょうー。ムンバは本当にじわーっとゆるいのですよ。
きなこは全く予測不能。わけわからん。笑
2015/03/25(水) 10:50:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
きなこちゃん、朝、お父さんにーきなこちゃんどいてよーーって言われてシブシブ降りていきますよ。笑
終わると直ぐに戻りますけどねーー。
ムンバは
あまりに待たせるとーワンと言います。笑
そしてーごめんなさい。って下を向いて小さくなるのー。
あーーー可愛い。
2015/03/25(水) 10:56:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
