むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春はますますゆるいのです。
日差しが柔らかく暖かい日となております。
すっかり春の陽気ですな。3月も5日、1日1日が夢うつつに過ぎていきます。
いろんな事、あれやこれやーー大掃除とかラグを新しくするとかーソファカバーを縫うとかー模様替えをするとかねっ。そんな色々が頭をよぎるのですがーー頭の中で設計図が整わず、手をつけられないでいますの。💦


こんな幸せそうな子(ネコ)を見ますとねー。ガックリしますねっ。
身の回りを整え、シンプルにすっくと立ち上がりたいと思っているのに、これですからねーーー。

P2030723.jpg



















なんでしょう?日向ぼっこを邪魔しないでーと言うのでしょうかね〜。


P2050049.jpg



















自分は邪魔ばかりしてますけどね〜。

P2050050.jpg



















これねー早く仕上げてー繋いでソファカバーとかラグとかにしたいのよ。もう何年もかかっていてーいい加減仕上げたいんだけどなー。

P2050051.jpg




















気持ちいいんでしょうかねーー。


P2080052.jpg





















こちらは相当気持ちよくなりました。


P2080055.jpg






















ちょっとスースーするようです。




Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんコンパクトに丸まってますね。
きなこちゃんもママさんのそばにいたいのよね〜
こんな二人を見ているとすぐに日がくれちゃうの・・わかりますよ〜(^^)
まったり幸せな日々ですね、むんばママさん!
2015/03/05(木) 18:54:20 | URL | mary #-[ 編集]
1枚目のきなこさんの顔、いつもべっぴんさんなのに...変顔になってますね。(笑)
邪魔されて迷惑だったのね。

ムンバ君、カットしたら寒くなっちゃったの?^^;
2015/03/06(金) 09:28:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばの丸まってる写真、頭と尻尾をマジマジと探してしまったよ笑
猫ちゃんて、どうして大事な物に乗るんでしょう。
かまって貰いたいのかとかまってあげようとすると、
凄く迷惑そうにするよね〜。全く気分屋だよ。
2015/03/06(金) 10:25:02 | URL | ませこ #-[ 編集]
maryさま
あはは〜〜💦
あっという間に日が暮れるのです。
いけないいけない、ちゃんとしなきゃ。
2015/03/08(日) 14:10:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
きなこは最近とってもわがままです。でもそれもまた可愛いのでーやりたい放題。笑
むんば、トリミングで疲れたのとーちょっと寒くなったみたいですよー。年をとると変化に適応するのに時間がかかりますねーー。😭
2015/03/08(日) 14:14:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
むんば、丸まるとちっちゃくなるよね。笑
きなこちゃんもーそうだよー。何故かそこがいいのよね〜〜。まったく・・・・(^_^)
2015/03/08(日) 14:16:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
