むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理解不能・・・。
ムンバ地方は4月並みの暖かさの1週間でした。
今日は雨でそれが止むとまた寒くなるらしいの。一旦暖かくなってしまったもんで、寒くなると聞くとビビっちゃうなー。

ムンバは暖かくなってお散歩も楽しくなっていたのになー。
ムンバよ、来週はまた寒くなるってよーー。やだねーー。


そんな、呑気にしている場合じゃないんだけどね。
しかし、あなたどうなってるの?

P2010718.jpg


















気持ちよさそうにお父さんとおくつろぎ中ですけどねー。

P2010714.jpg


















こうなってますの。
ブランケットと一緒にお尻が床にずり落ちてんだけど・・・。

P2010715.jpg


















こんなふうです。

P2010720.jpg




















兄ちゃんもアホですが、こっちも・・・・

P2030724.jpg


















もんのすごく真剣な顔で段ボールをチェックしておりました。

理解不能・・・。











Comment
≪この記事へのコメント≫
むんば君、落っこちてる。
落っこちてるよ~。

前脚をからめてカワイイですね。

きなこちゃんは箱的なものには目がないですね。
アマゾンのダンボール、ワンだったら臭いをチェックしておしまいなのに~。

ホント、暖かい日の後に寒い日が来ると逆戻り感で心が折れちゃいます。
2015/02/27(金) 13:37:29 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
わはは、むんばくんもきなこちゃんもマイペースですねぇ。
箱の中のきなこちゃんの真剣な顔!
眉間にしわがよってる? 笑えます(^_^)。
2015/02/27(金) 23:47:34 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
きなこちゃん笑えるほどの真剣な顔でチェックしてますね。(笑)
何の匂いがしてるのかな?

ムンバ君はこれでOKです。
パパさんにくっついてればいいのね多分。(*^^*)
2015/03/01(日) 09:54:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
たりあんさま
バカでしょう。むんば・・・。
可笑しくて笑っちゃってんのにー知らん顔でしたよ。

きなこがあまりにも真剣なのでー静かにカメラを構えました。笑
2015/03/02(月) 18:12:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
はいーきなこ、麻薬犬の様な真剣さですよー。笑
2015/03/02(月) 18:14:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
我が家に来る新しいものは、この厳しいきなこチェックを受けなければなりませんの。笑
むんばは相変わらずですよー。まったく・・・。
2015/03/02(月) 18:17:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ、ずり落ちても動きたくない位にいい気分なんだね。いいなぁ。
娘さん、ご懐妊おめでとうー!
また賑やかになるねー。
2015/03/04(水) 21:21:05 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
ありがとう💕
あーとたーの成長も私の楽しみのひとつですよー。
また遊ぼうねー。
むんばは相変わらずの?犬ですよー。笑
2015/03/05(木) 09:48:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんば君、落っこちてるおしりがかわいすぎる~!
それでも離れたくないって感じが萌えー!

きなこちゃん、耳がピン!てなってて
真剣な様子がうかがえます(笑)カワイイ♡
2015/03/05(木) 16:23:30 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
思わず笑っちゃう出来事でございました。💦
ゆるーい犬とチャキチャキの猫のコンビですよ。笑

きなこは超怖がりの慎重派でしてーダンボールに入ったのも初めてじゃないかしらー?ってぐらいのビビりーです。
2015/03/07(土) 09:43:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
