むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春が来てるーー。
寒い寒いと思っていたらーなんだかゆるゆるのうららかな午後です。
お昼間はぽっかぽかで春を思わせる陽気です。

しばらく孤独にしていたきなこちゃんがくっついてます。

20150220124706b85.jpg



















全くわからないのだけれどーーやたらくっついてきます。

201502201247073bb.jpg




















ムンバもちょっと戸惑いぎみで迷惑そうですの。


201502201247088a1.jpg




















かわいい。



先日、次女と安産祈願に行ってきたの。暖かで柔らかな日差しで、優しく美しい子が生まれそうな気がしました。

20150220124704ca1.jpg






















お天気のいい日は夕方もきれいです。


春が来てるねーー。



P1120704.jpg


















Comment
≪この記事へのコメント≫
日差しは春になってきたね。それだけに、外に出た時の風の冷たさが衝撃!
くっつく二人がまだまだ、ほっこりしますなー。
2015/02/20(金) 17:18:23 | URL | ませこ #-[ 編集]
季節は確実に春に向かっていますね。
梅が咲いたのね・・・
軽井沢は今日も雪だったけど、ゆるんだ春っぽい雪でした。

ママを独り占めしていたむんばくん、これからはうかうかしてられないね!
2015/02/20(金) 20:28:32 | URL | mary #-[ 編集]
きなこちゃんもむんばくんも
甘えて気持ち良くってうっとり~って感じですね。幸せそう...

梅咲く優しい季節ですね☆
幸せいっぱいな春の予感がします!
2015/02/23(月) 15:54:14 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
きなこちゃん甘えた全開でムンバ君は妬いてるの?(笑)
ポカポカの後また寒いの来るのかな?
このまま春が来ればいいのにね。(*^^*)
2015/02/24(火) 09:25:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ませこさま
そろそろ花粉もやってきたしね。
春だぞーーー。
むんばも震えなくなりました。笑
2015/02/24(火) 11:40:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
軽井沢はまだ雪が降るんですねー。
ゆっくりゆっくりですがー暖かくなりますよー。
きなこちゃんは、おいで〜って言っても来ませんがー、気が向くとさーーっとやってきます。笑
2015/02/24(火) 11:43:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
梅はあちらこちらで見かけるようになりました。
日当たりのいい庭では満開のお家もありますよー。
ムンバはきなこにヤキモチな感じで意地悪して追い出したりするのですがーー
基本、いつも寝ています。
2015/02/24(火) 11:47:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
きっともう一回ぐらい雪が降ったりしそうですよねー。
花粉もやってきたし、楽しいだけではないんだけどー
やっぱり、暖かくて花が咲く春はいいもんね〜。
ムンバは妬いてます。
きなこは自由です。笑
2015/02/24(火) 11:51:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
