むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やんちゃ娘・・・。
あのねーきなこちゃーん、そこは辞めようよ~。
危ないです。面白いですけどねー。ねこってビックリするよ。本当にーー。

ちょっと長いのですがー後半が見せ場です。

[広告] VPS








いやまじでーー
うちのカーテンレールは古いタイプのレールカバーもなく、2本のレールがむき出しなのですよ。

上手に歩くよねー。本当にーーー。



横の棚からうまい事飛び移ったみたいです。そこは見ていませんでした。💦

今見てもハラハラします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい〜、きなこちゃん。
どうするのかと見ていたらなんとびっくり!
あの後どうやっておりたの?
2015/02/13(金) 23:34:15 | URL | mary #-[ 編集]
すごいとこ乗ってるね。(´Д` )
エアコンの方に飛び移りたかったんですよね。(笑)
危ない危ない、飛んでたら落っこちてたよね、きっと。
猫ちゃんはやっぱりすごいね。(*^^*)
2015/02/15(日) 15:54:55 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ニャーニャー鳴きつつ、
もう、なんとしてもあっち側に行きたい!という
きなこちゃんの気持ちが画面から伝わってきました(^_^)。
ちゃんと手を伸ばして距離を確かめたり、いろいろ考えてる様子がすごいなぁ。
はらはらしたけど、無事に渡れて良かった。
がんばったねー。
2015/02/18(水) 14:40:32 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
乗り移れた瞬間、大爆笑してしまったよ。
うちの猫達も、よく障子を登りつめては、
きなこちゃんみたいに困ったように鳴いてたわー。
カーテンレールに乗ってる時に、
お客さまが来たら、きなこちゃんどうなっちゃうのかしらー。
2015/02/18(水) 15:10:45 | URL | ませこ #-[ 編集]
あはは~!すごいきなこちゃん!
さすが猫ちゃんだわぁー。
えっ、そこ?!ってびっくりしますよね。あの細いレールを困り顔でバックする姿に大笑いしちゃいました。カワイー(´∀`)
2015/02/18(水) 23:47:21 | URL | シシー #-[ 編集]
mary さま
あの後、戻って棚に飛び移りましたよ。
猫って犬と全く違うんでー驚きます。
2015/02/20(金) 13:35:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
落ちそうになりカーテンにしがみついたりしてますよーー。
これぐらいの高さなら落っこちても全然大丈夫みたいです。バッチリ着地出来ますよー。💦
2015/02/20(金) 13:38:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
そうなんですよー鳴くからイヤなのかなーと思って降ろすと、また登っていくのでーーやり遂げないといけないみたいなんですよー。笑
何か意味があるのかしら?へんなのー。
2015/02/20(金) 13:41:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
そうだねーピンポン鳴ったらどうするつもりーー?
バカだねーー。💦
2015/02/20(金) 13:44:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
面白いやらハラハラするやらでーー
全く飽きさせませんね。
心臓には悪いですよー。笑
2015/02/20(金) 13:46:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
