むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のいろいろ・・。
お風呂

私はもう出ますけどー、きなこちゃんはどうするの?

20150116145224fc2.jpg






















柚子湯の日でした。
ポカポカに暖まりましたよ。



ポカポカといえばーーお孫ちゃん。
これで学校へ行ってるそうですがーー可愛いのだけどーーいいのかー?
バーバはちょっと心配ですけどね。

でも、かわいい。💕

20150116145607e3d.jpg





















この方は相変わらずです。
日向ぼっこでのんびりお昼寝三昧です。

20150116150607062.jpg



















かわゆいおじいちゃん犬です。
でも、お散歩は毎日2回、1時間以上歩きますよ。

最近食欲が出て、毎食完食しています。珍しいです。

嬉しいです。


201501161513571a0.jpg



















もう一寝入りして下さいね。
お散歩にはまだ早いよ。













Comment
≪この記事へのコメント≫
なんなんでしょうかね、食べたり食べなかったり。
ベニーも今は食欲がいいみたいです。
すぐに完食します。(*^^*)

きなこさんは相変わらずのお風呂大好き⁉︎(笑)

お孫ちゃんはこれで通学は全然オッケーじゃないんですか?
ダメなの?(笑)
2015/01/17(土) 22:34:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ねこなのに風呂好き! 
きなこちゃん、やっぱりおもしろい。

お孫ちゃんの服装は、私もぜんぜんオッケーだと思います!可愛い♡

そしてむんばくん、お散歩たっぷり、ごはんもたっぷりでいい感じですね。
うちは相変わらず食べないし、寒くて散歩も短く済ませ気味(これは私が悪い(^_^;))。
2015/01/18(日) 08:21:38 | URL | ぺんぎんびたき #-[ 編集]
お孫ちゃん、ピンクのネズミちゃんでカワイー!きなこちゃんに追いかけられそう?(笑)
温かそうだし、通学時は目立って安全上もバッチリじゃないでしょうか(^_^)
むんば君「ふ~、快適快適~」って満たされた顔してる!
おいしいご飯、楽しいお散歩、気持ちいい昼寝で大満足ですね☆
2015/01/18(日) 10:12:22 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
何故せしょうかー?
サクサク食べる時と全く見向きもしない時、最近は心配もしなくなりましたよー。
きなこさんはむんば以上に訳がわかりませんがーーあはは
おまごっち、なーんだこれっていいのねー。
派手で可愛いとイジメられたりしないかー?とか心配しちゃってーーー💦
2015/01/19(月) 11:15:52 | URL | やまちさま #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
きなこさんは全く理解不能なのよ。猫って面白いですね。
お孫ちゃんの通学服、問題なく良かったです。バーバとしては何でも可愛いのですがーー。💦
ファルくんも食べない子ですかー?ムンバは食べたり食べなかったりでなかなか面倒臭いです。まったくーー。
2015/01/19(月) 11:28:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
ありがとうございます。
お孫ちゃん、最近はこんな可愛いので通学するのねーとビックリしました。笑
むんば、お散歩以外は寝てるーという生活ですの。うらやましい。
2015/01/19(月) 11:32:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばちん歩くんだね~
あん太郎 出る物出たら帰るよww
2015/01/22(木) 13:47:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
あんちゃんっ若いんだから歩かなきゃダメよーー。笑
雪がなくなったら歩くんだべか?
どうかなー?
2015/01/23(金) 11:13:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
