むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒中お見舞い申し上げます。
今日は仕事始めです。
わさわさ忙しいですが、なんとなくシャキッともします。

皆様良い新年をお迎えの事と思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スヌーピーとねこ



















こんなお姿で失礼いたします。

むんばとともねこ




















お正月はお孫ちゃんたちの来襲につき、大興奮で疲れ果てたムンバでございます。別に構われ過ぎて疲れたとか遊び疲れた訳ではありません。ムンバが勝手に興奮して、お孫ちゃんのお絵かきを邪魔したり、お節やご馳走を欲しがったりして勝手に疲れたのです。

20150106141232e94.jpg



















この年頃のパワーにはバーバもヘトヘトですー。
今年は御節を取り寄せましたのでー楽でーーーたくさん遊べました。

20150106141231fb7.jpg




















お味はまーまーでしたが、テーブルが賑やかで良かったです。

20150106141229b2e.jpg




















また一年元気で頑張りましょう
むんばときなこと仲良く楽しくすごしましょう。と思います。どうぞ宜しくお願いします。



お孫ちゃんが描きました。

20150106141233712.jpg





















きなこちゃん、葉っぱ食べちゃダメだよーーー。
相変わらずです。

20150106142946ab7.jpg





















Comment
≪この記事へのコメント≫
今年も宜しくお願いします
むんばちんのゆる~~ぃ生活
今年も楽しみにしてますよ!
2015/01/06(火) 14:40:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今年もなにとぞよろしくお願いします。(*^^*)

お客様大好きなムンバ君、大はしゃぎで疲れちゃうんですね。
それでもまた来てねーって思ってるんでしょうね。(笑)
きなこさんは見慣れないものは気になるのね。^_^;
2015/01/06(火) 16:16:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
こちらこそ、宜しくお願いします。
あんちゃんと母一家皆様がお元気で幸せでありますよーにー。
最近はあんちゃんの方がユルいんじゃないか?と思うのよー。笑
2015/01/06(火) 18:57:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
こちらこそ宜しくお願いします。
もうねー大はしゃぎでー4才の下の男の子と同じなのよー。
面倒臭いのが二人でー大変なのよー。笑
きなこちゃんは毎日葉っぱをちぎっております。怒

やまち一家が健康で楽しい一年でありますよーにーー。
2015/01/06(火) 19:04:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくんたら・・
人みたいなポーズおもしろ〜い!
ほんと、ゆるゆるなのね〜(笑)

今年も楽しいむんばくんのお姿期待しています。
2015/01/06(火) 21:51:08 | URL | mary #-[ 編集]
むんばお疲れ様ー。お孫ちゃん大きくなったね〜。
りおちゃん、相変わらず絵が上手!
2015/01/07(水) 07:23:56 | URL | ませこ #-[ 編集]
お孫ちゃん大っきくなりましたね~。

ムンバ君の横にシレっとある猫クッションはいったい、、、?

ベドはどうしてあんなにお客さんが好きなんでしょうね?
道行く人は威嚇するくせに、玄関を境にウェルカム~ってなるし。
優秀な番犬って事なんでしょうか?

今年もよろしくお願いします~。
2015/01/07(水) 12:07:22 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
maryさま
ありがとうございます。
ほんと、ゆるゆるなんですよー。笑
このお馬鹿さんに癒されておりますの。

今年もよろしくお願いします。
今年こそは軽井沢へ突撃したいと密かに〜〜〜。
2015/01/07(水) 15:03:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
ありがとー。
大きくなったよー。たーと違っていっぱい食べます。💦
むんばと相変わらずーー。

今年もよろしくね〜〜。
2015/01/07(水) 15:06:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
お孫ちゃん、男の子4才はむんばと同じです。まだ犬並み、以下の時もあります。笑
むんばの横の🐱クッションはー私に似てるってお友達がくれました。こんな顔ではありませんがーー💦
お客さん大好きでねー宅急便のお兄さんでも熱烈歓迎なのよー。馬鹿だねーー。

こちらこそ宜しくお願いします。
2015/01/07(水) 15:17:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばママさん、今年もよろしくお願いします!
お孫さんたち、可愛いですね!
賑やかなお正月を過ごされたようで、何よりです。

むんばくん、嬉しすぎて疲れちゃったのね。
きなこちゃんは子どもと遊ぶの?隠れちゃうタイプ?
2015/01/07(水) 22:58:23 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
きなこちゃんは隠れてしまうタイプです。二ヒヒ〜。
受難のお正月でした。笑
2015/01/08(木) 15:45:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君、招き猫と同じポーズ(笑)
今年も幸せを招いてくれそうですね!

ふにゃふにゃのムンバ君を見て
ニヤけましたよ~。
これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします☆

2015/01/08(木) 23:45:08 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
ありがとうございます。
何故でしょう。ベドって体柔らかいですよね〜〜。
いつもふにゃふにゃなのよ。
シシーさんとサンタくんも楽しい一年でありますよーにー。
2015/01/09(金) 19:35:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
