むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終わりの始まり・・。
今年も残すところ1ヶ月を切り慌ただしくなってまいりました。
我が家は喪中のため年末年始のご挨拶は控えさせて頂きます。今年のご愛顧に感謝致します。皆様はより良い新年をお迎えくださいますようにー。

PB080620.jpg




















こんな姿で失礼いたします。

PB080622.jpg



















にーに・・・重いです。

PB230628.jpg



















公園の木々も綺麗に色付きました。

PB230629.jpg



















このお方は相変わらずのマイペースです。

PB090623.jpg



















暖かい場所を探し求めております。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふたりともママさんのお膝に乗ってますね〜〜(^^)

あったかいけど重いですよね、きっと。
動けないし...
私なら退いて‼︎ってのけちゃうね。

もう今年最後の更新ですか?
1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
2014/12/04(木) 18:40:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
こちらこそありがとうございましたー。
まだ何回かは更新するつもりですがー💦
喪中はがきを出したのでーブログでもお知らせしておきましたー。
凛ちゃん、心配ですがーちょっとご飯が詰まっただけかもしれませんねー。
お忙しい時期、手も早くなおりますようにー。
2014/12/07(日) 16:35:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
