むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
わらびちゃん・・・。
公園に現れるねこちゃん。きなこのママです。
このたび、やっと捕まって避妊手術をしました。

PB030577.jpg


















最後の子供となったわらびちゃん。きなこの妹だよ。

PB030586.jpg


















どうしても貰い手が見つからなければ私が引き取ろうかとーわらびと名付けました。
お父さんにどう説明しようか?とか、きなこは妹をうけいれるだろうか?とか、いろいろ迷っているうちにやって来なくなりました。

PB030575.jpg


















こんなにママに甘えていたのになー。
どこかで誰かが可愛がってくれていればいいのだけれどーー。

PB030588.jpg


















PB030595.jpg



















リキくんもむんばも仲良しなんだよ。公園で井戸端会議を聞いています。

PB040602.jpg


















ムンバ・・・?
むんばは大丈夫だよねー。優しい子だからきっと可愛がってくれただろうに・・・。

PB040603.jpg





















きっと幸せでいる事でしょう。
こんな風に呑気にお昼寝してる事を願っているよー。














Comment
≪この記事へのコメント≫
うちの実家の近くに最近子猫がいるらしい。
実家はもう飼う気無いけど、前にいた猫とそっくりらしいから、余りに見かけたら保護しちゃうかも。
青が血眼で探してたー。アレルギーの癖にねー。

わらびちゃん、誰かのお家でぬくぬくできてるといいねー。
2014/11/26(水) 23:26:49 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
これから寒くなっちゃうから子猫ちゃん、かわいそうだよねー。あーちゃん、是非見つけて欲しい。
可愛いもんなー。
うちの娘達もアレルギーなのにゴマちゃんっていうトラ猫を飼ってたんだよー。笑
2014/11/27(木) 13:21:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.