むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
想いは届かず・・。
にーにの食事中、じわーーっと待っていますよ。

どうせたっぷり残すであろう事をわかっているからです。

PA100536.jpg



















でも、ちょっと不安になっちきましたねー。今日は何だが食欲があるようなので・・・・。

PA100538.jpg



















食事も終わった。
最近のムンバは以前にも増してちゃんと食べなくなりました。朝はパンの耳とかブロッコリーの芯。カリカリほんのちょっと。夜は茹で野菜の切れ端、きゅうりなどー。

PA100539.jpg





















これはおやつ下さい。おやつは大好き。下さい。下さい。



そう言えば、午後のお散歩の前、決まった時間の30分ほど前からワサワサしてー私の様子を見ながらーー最後の最後にこれ見よがしにカリカリを食べるのであったー。

よしよし、お散歩へ行きましょう。


って事でーかろうじて一食は食べているようです。




PA100543.jpg





















それが叶わないとわかると、場所取りが始まるのです。一番いい席はきなこが取っちゃった。

PA100544.jpg




















ムンバは自然にそこで横になるかー?ほとんどの場合はそうすのだがーたまにはきなこを追い出してしまいます。
でもね、そうじゃない気もする。それは、きなこの顔を一生懸命舐めるからです。可愛い💕とーー。だけど、きなこにとってはとっても激しくて耐えられないのです。

可哀想なムンバ、ムンバのきなこへの想いは届かないのであります。




いつかチャンスがあれば動画をーーと思っていますが、何しろ私の膝の上で繰り広げられる為、なかなか撮影できません。気長にお待ちくださいませ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
パンのミミやブロッコリーの芯が出てくるのを知ってるから、朝ごはんは控えめに食べてるんですね。(^^)
ベニ凜もブロッコリーの芯が好きですよ。
フードにトッピングすると喜んで完食します。
2014/10/23(木) 10:39:35 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
むんばはのほほーんな子ですがーそういうところはシッカリしてて、トッビングしたり、グルグル混ぜたりしてもー上手にカリカリを除いて食べています。💦
2014/10/24(金) 12:12:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
