むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒がりと暑がり・・。
寒くなりましたねー。朝夕は上着が必要です。
むんば地方は秋です。

我が家も今夜はお鍋ですー。

でー最近密かな人気の、きなこさんの狭いとこシリーズです。

PA100533.jpg



















鍋つかみです。

PA100531.jpg





















ミトンの形の手袋タイプです。

PA100530.jpg



















うまいこと収まってますな。

PA100534.jpg




















もちろん、こちらも絶賛人気だすー。

PA100535.jpg





















ムンバはいつもの通り、こちらです。

♪すこーーしも♬さむくないわー🎶














Comment
≪この記事へのコメント≫
待ってました!
ちっちゃいものに乗っかるきなこさん!

あ、今日はミトンですか。。お見事です!!

パソコンもね、あったかいんですよね。

むんばくんはどこでも平気なのね(^_^)。
いつもながら、平和そのものですね。
2014/10/19(日) 17:57:18 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
お待たせしましたー小さいとこに収まるシリーズです。
あったかそうな物なら何でも乗っちゃうのね。笑
パソコンは大好きでいつも邪魔されて大変です。

とっても平和です。💦
2014/10/20(月) 19:56:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃん、ネコっぽ〜い!
って正真正銘ネコちゃんですね(^^)
ちいちゃな場所でもしっかりくつろげちゃう、すばらしい運動能力です。
2014/10/22(水) 09:37:58 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
猫って面白いですよねー。

でろーんとなると結構大きいのですけどーちっちゃくもなり、自由自在です。
凄いですねー。笑
2014/10/22(水) 13:04:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
