むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんな時でも寝れる犬の件 ・・。
台風🌀は昨日の夜に荒れ狂い行ってしまいましたが、今日は台風一過のピーカン。しかし、風が凄いの。
強風の中お散歩大変ですよ。

しかし、こんな感じです。平和ですねー。

P9300523.jpg



















きなこちゃん、狭いところに丸くなりましてーーお父さんのおつまみや、自分たちのおやつが置いてある棚です。
たまたま隙間があったのねー。

PA020524.jpg



















よくわかっていらっしゃるのです。この敷物は手染めの手織りのウールの素敵な物でしてー暖かなんですよねー。

PA020525.jpg



















暖かな居場所探しに余念がないきなこです。

PA030529.jpg



















うっかりフラッシュが光り、迷惑そうな眩しい表情です。

PA030527.jpg























ある日の夕日。最近は夕日も見に行ってないなーーと勇んで出かけて行ったのです。

P9250518.jpg






















自然はこんなに美しくて感動的なのに、恐ろしいものでもあります。この雲の向こうにある御岳での悲しい出来事へーお祈りしました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
台風行っちゃった後の方が強風だよね。
でも洗濯物全部乾いて嬉しかったわ。
きなちゃんの暖か探しは、どんな隙間も
見逃さないのね。
なでなでしたいー。
2014/10/14(火) 21:22:58 | URL | ませこ #-[ 編集]
今年は台風当たり年ですね。σ^_^;
うちのあたりはあまり台風の影響を受けないのですが久しぶりに家が揺れる感じでした。(苦笑)

きなこさんは棚の荷物は落とさないのですか?
2014/10/16(木) 10:14:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
台風被害無くてよか良かったですね
きなこ嬢…暖かい場所とつまみ…(笑
2014/10/16(木) 21:32:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ませこさま
きなこが撫でさせるのはいつになるんでしょうね〜。笑
暖かい場所探しは続くよー。

LINEアカウント変えたあんだー。タブレットのメアド携帯に入れてくださーい。
2014/10/17(金) 14:50:36 | URL | ませこさま #-[ 編集]
やまちさま
台風の日にお引越し、大変でしたねー。無事に終わって良かったです。
きなこ?落としますよー。
乱雑にしてると特にーーーー😅
おもしろいみたいて゛すー😓
2014/10/17(金) 15:58:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
台風は大丈夫でした。が、そちらは雪は?一気に寒くなったようですね。まんちゃん大丈夫かなー?
ひひっ、きなこはおやつの袋をガサガサします。😅
2014/10/17(金) 16:17:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
