むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
親ばか・・。じじばか・・。
あの裸坊かあらはやーーー2か月。

体は丁度いいんですけどねー。お顔がボッサボサ。耳もカイカイなのでーー。

P9210513.jpg


















なんでーーあっ・・・・・この人(ねこ)には関係ないんだけどねっ。

P9240514.jpg


















おかしいでしょう。頭だけモサモサですよー。

P9250515.jpg



















で・・・・トリミングしました。

P9280520.jpg
















P9280521.jpg

P9280522.jpg




































かわゆーーーーーい。

あっ
失礼しました。つい・・・・・・。








アッ・・・・・こちらも・・

P9180501.jpg






















幼稚園のシルバーナイスデイのとき、じーじ頑張ってました。


















Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、もっこもっこから、すっきり可愛くなりましたね。(^^)
そんでもっていい顔してるんだけど、嬉しいことあったのかな?
2014/10/10(金) 13:10:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あ、雨・・・降らなかった?(失礼ww
2014/10/10(金) 17:48:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
寝ていたのを呼んだらーなんだか嬉しかったらしくーーっていうかおやつでも貰えるとおもったのかー?
こんな顔をしてくれましたよー。
2014/10/13(月) 15:01:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
それがねー降ったのよー
朝の散歩でーー散歩が終わったら止みました。泣
2014/10/13(月) 15:05:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくん笑ってる!
なんだか久しぶりに見た気がします。
かわいいね〜、こちらもうれしくなっちゃいましたよ。
2014/10/15(水) 16:50:00 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ありがとうございますー。
最近は寝てばっかりのむんばくんなのでー
こんな顔は久しぶりですねー。たしかにーーー。
可愛いでしょーー(親バカ、お許しをー)笑
2014/10/15(水) 18:32:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.