むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこが知らせる秋。
朝のひととき ....
お父さんが新聞を読んでいるとー。やって来る奴(ねこ)

新聞



















きなこちゃん、どいてー。と言っておりますが、全く知らんぷり。

新聞2



















すると、何を思ったかブラッシングをはじめたよ。

お父さんと



















辞めようとすると手をつかんで離さないのよー。

お父さんと2



















はーい、バンザイしてーーー。

おとうさんと3




















こうしてお父さんの朝は過ぎていきました。

今日は新聞読まずに仕事へ行きましたよー。

上に__














そして、きなこは4ヶ月ぶりぐらいに上のベッドへ行きました。
やっぱり涼しくなってきたんだなーと思いますよー。


いい加減、かわゆいベッドを買ってあげなくっちゃなーー。




Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこちゃんを見ていると昔飼っていたネコを思い出します。
きなこちゃんと同じ、新聞広げれば新聞の上に寝てしまって良く邪魔されましたよ。

ブラッシング好きなのね、きなこちゃん。
お父さんの手をつかんじゃうところ、可愛いですね〜
2014/10/07(火) 17:04:28 | URL | mary #-[ 編集]
ブラッシング好きなんだね。
めっちゃ気持ち良さそうー。
たかが遊びに行きたいって。
きなちゃん探しまくるよ〜。
2014/10/07(火) 21:38:17 | URL | ませこ #-[ 編集]
きなこちゃんは、かまってちゃん?(笑)

ちょっと違うけどカーペット敷き替えようとすると乗っかって降りてくれないのと一緒?^^;

ブラシ嫌じゃ無いんですね。^ ^
2014/10/07(火) 21:56:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
私が飼ってたネコは
コロコロで体中をコロコロしてあげると喜んでたよ(・∀・)
2014/10/07(火) 23:05:28 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お父さんときなこちゃんの、まったりした朝。
なんか読んでて、ほっこりしちゃいました。
新聞読まずに会社行っちゃったお父さん、優しい♪
2014/10/07(火) 23:45:05 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
maryさま
maryさんはねこもお好きですねー。
犬も猫も本当に面白いですよねー。
きなこはブラシを持って「おいで」っていうと、喜んでやってきます。
お父さんでもーーー。だから嬉しくってブラシしてあげるんだと思いますよ。笑
2014/10/09(木) 15:15:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
たかくんはいつもきなこちゃんはー?って言うもんねーー。
でもねーお泊りしないときなこちゃんは出てこないよー。
そろそろ遊びにこれるかなー。嬉
2014/10/09(木) 15:18:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
きなこは遊んでーとは言わないのですがー
座ってー抱っこしてーの子です。

私のひざやお腹の上で毛づくろいをしたいのです。
そうですねー犬もそんな事しますねー。おんなじだなー。笑
2014/10/09(木) 15:29:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
それねーまだやったことないのよー。
何だか怖くってー。
大好きでーもっともっと・・と催促されそうでーー苦
2014/10/09(木) 15:30:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
ありがとうございます。
お父さんはきなこちゃんには弱いのです。
女の子だからでしょうかねー。笑
2014/10/09(木) 15:33:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
