むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やんちゃ娘の話。
朝の陽射しが我が家にやってきた。
我が家のベランダ、一番最初にここにーーー

と・・・・早速彼女がビタミン製造・・・。

P9080486.jpg




















夕方、お散歩から帰ると・・・そこ・・ムンバのハウスだけどー。

P8310484_20140909145901cf6.jpg


















一人で寂しかったのかなーと思って呼んでみたがーーいいんだってーー。

P8310485.jpg


















いちいちまとわりついて面倒くさいのでームンバのをひっぱりだした。ちょうどいいやんけー。

P9080492.jpg


















何だかいやそうですがー洗濯物は干す事が出来たよ。

P9080493.jpg






















座るとすぐにやってくる。そして、動くと恨めしそうに泣く。洗面所、ベランダ、キッチン、テーブル、ついて来ては手元をウロウロするのでーいちいち面倒くさく、時間がかかるのだー。

いいもの見つけたーーー。えへへー。









Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃんこさんは狭いところ大好きだから
ちょうどいいんじゃないかね??( ´艸`)
2014/09/26(金) 16:35:56 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
いいねいいね~(^^)
きなこちゃんも納得、家事もできるしね。

ムンバ君はやきもちやかなかったですか?(笑)
2014/09/27(土) 11:06:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
いいもの見つけましたね。
きなこちゃんは幼児といっしょね。
むんばママさんはまるで母親だ〜(笑)
2014/09/27(土) 22:29:31 | URL | mary #-[ 編集]
あっ!
スリングだ。
そんな使い方があったんですね。
ベドは大きいから無理かな~。

困るほどまとわりつかれてみたい~。
2014/09/29(月) 12:04:04 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
もっちゃんさま
どうもあんまり好きじゃないみたいなんだけどねー。
うるさくないので重宝してます。
2014/09/29(月) 19:19:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ムンバは全然わかっておりません。
自分は嫌いだからねーー。笑
2014/09/29(月) 19:21:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
本当に幼児ですねー。
マジでうるさいですよ。
どこにでも乗ってくるしー
ニャーニャーおしゃべりしますからー。
2014/09/29(月) 19:23:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ムンバはこれに入ってましたよー。
ただし、肩がめちゃめちゃ重くつらくなりますけどねー。
最近は太ったので抱えていられないと思います。涙

娘ちゃんや息子くんがーママ、ままーってトイレにでもついてくる時があったでしょう。そんな感じです。笑
2014/09/29(月) 19:27:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
甘えん坊きなこちゃん、かわいい♡
抱っこされて、困った顔にも見えるけど、なんか嬉しそうにも見えます。

時々でてくる、ちっちゃなものに乗っかるシリーズも好きです。きなこちゃん、いいぞ。
2014/09/29(月) 23:14:23 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
みてますねー。ありがとうございます。
実は私も乗っかるシリーズはとっても好きなのです。
なんだか可笑しいなーと思ってー。

これから寒くなるとーますます甘えましよー。
2014/09/30(火) 20:56:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
