むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
9月も楽しく過ぎていくわー。
明け方は大嵐だったようでー地下鉄が水浸しになったようです。目が覚めてビックリしました。
旦那様はバスでお店に行きました。地下街はこんな時が心配です。ちなみに、うちのお店は大丈夫でした。


あのーーーっ。うちのお二人さんはお外がそんな事になっているのにー私にも増して熟睡していましたがーいいでしょうかねー。野生の感とかってーないもんだろうかー。


今日も元気なのはこの人(猫)

今日はちっちゃい座布団にーー

P8090453.jpg


















ちっちゃい・・。

P8090455.jpg


















ベランダ・・・きちゃないところでーー

P8240464.jpg


















お隣をのぞき見・・・・。

P8220460.jpg


















虫ーーーー。

P8110456.jpg


















こんなに好き勝手にやってるくせにねー、お孫ちゃんたちが来ましたがーーーどこかへ隠れてい出てきませんでしたよ。
信じられますー?怖くてたまらないみたいですけどーー。

ムンバは相変わらず皆に甘えていました。

P8120457 - コピー























みきちゃんと - コピー












お彼岸も終わり、すっかり秋ですよー。
どこかにお出かけしたいねーー。





Comment
≪この記事へのコメント≫
雨…被害無かったようで安心…

きなこ嬢
おっきな座布団出してもらいww
2014/09/25(木) 22:17:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こちらは対して酷くならず、
TV見てびっくりさ。
隣なのにねー。
お孫ちゃん達大きくなったね。
すっかりお姉ちゃんと少年だー。
2014/09/25(木) 23:18:22 | URL | ませこ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
小さいところでもきゅっと丸まってーー自由自在よーー。

雨は止みいい天気ですよー。
2014/09/26(金) 15:43:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
こちらは結構凄かったようだけどー明け方だったので気が付かなかったよー。(笑)

地下鉄が止まったのはビックリだったねー。
2014/09/26(金) 15:47:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.