むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めっきり秋めいてーのふたり。
朝夕はとっても涼しくなりました。お散歩もとても心地よくムンバもよく歩きます。
ご機嫌で歩く姿を見るのはとても嬉しいです。

がーー涼しくなるとともにーくっついてはもめています。

P7240448.jpg




















仲良くするかー離れているかーどっちかにして欲しいよー。もーうっとおしいわ。


打って変わってーーお昼間。
だれてるーー。

P7250449.jpg



















ビタミン製造も兼ねております。

P7250451.jpg



















セミさんももう終わり。こんな事ばっかりしてた夏が終わり、ホッとしました。

P8070452.jpg



















ムンバがいないなーと思うと、ココ。

P7250450.jpg

























ムンバにとっては日中はまだまだ暑いのでしょうねー。
そのままソファへ移動するのよねーー。

なんだかねーーー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
昼はまだ暑い、でも夜はちょっと肌寒いですね。
ムンバ君は正しいのよね。^ ^
場所を使い分けて調節してるのね。

きなこさんとムンバ君はどちらがちょっかい出すんですか?
嫌だとさっときなこさんは逃げるだろうから楽しんでるんですね。^^;
2014/09/18(木) 17:56:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
二人のぬくもりが恋しくなって来たねー。
何だかほっこりするよ。
2014/09/18(木) 21:53:19 | URL | ませこ #-[ 編集]
ワンコとにゃんこの小競り合い?
なんか面白そう〜
動画で見てみたいな!
うちでも小競り合い、時々ありますが
ハラハラしちゃってすぐやめさせちゃいます。
本気になったら恐いもの・・・
2014/09/20(土) 16:40:55 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
むんばは正しいのか?そうかー。
ちょっかい出すのはその時によりどちらもですがー最後はきなこが逃げ出します。
2014/09/25(木) 13:27:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
温もりはいいんだけどねー。
動けなくなるのが困るのよーねー。
2014/09/25(木) 13:30:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
今度動画とりますねー。
家は激しくなる前にきなこが逃げ出すのでー
大丈夫なんですよー。笑
2014/09/25(木) 13:33:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
