むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
特に事件もなく・・。
気持ちのいい日が続いております。秋が来て我が家は穏やかーーー

P7110439.jpg



















彼女は気持ちいい場所を点々とーーー

P7110438_20140909143443c98.jpg



















ムンバは最近ここーー網戸のそばです。
洗濯物の出し入れーーその他諸々のベランダへの出入りが面倒なんだよなー。

P7110441.jpg



















ハウスの上もいいらしいいです。

P7110442.jpg



















にいちゃんがモゾモゾして落ち着きません。

P7200447.jpg


























ムンバ、最近暇さえあればお腹を舐めるのです。
もうーー。












Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん
その寝方…体痛くならんのか!?(  ̄▽ ̄)

そちらも秋めいてきましたかぁ~
きなこ嬢は食欲の秋かしら♪
2014/09/17(水) 15:45:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
舐めててもお腹が綺麗で羨ましいです。

ファルは、冬になると乾燥肌で痒くなるのか、いつも舐めちゃってお腹が茶色い。最近はくせになって年中舐めてるし、歯周病でよだれも多いせいか、一年中お腹が茶色くて、白い綺麗なお腹なのはトリミング直後だけです(T_T)。

それにしても、ふたりともまったりですねぇ。
2014/09/17(水) 23:38:59 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
まろちゃぶ母さま
朝夕はもう秋です。
むんばもよく歩きますよ。
きなこさん、よく食べます。
最近お腹ポッコリで心配です。笑
2014/09/18(木) 14:41:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
お腹茶色くなってるんですよー。
ずーーっと舐めてて見ててもイライラしちゃうの。
まったりしすぎて話題がなくて、ブログ的に困っちゃいます。笑
2014/09/18(木) 14:45:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
