むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
涼しい公園・・・。
先週の事になりますがーリキ家に公園へ連れて行ってもらいましたよ。
朝夕は気持ちのいい風がふ虫の声も聞こえ、秋の気配を感じるようになりましたねー。
お散歩の季節がやってきたよー。

P8300466.jpg


















しかし、このふたり・・。

P8300467.jpg


















ムンバを呼べばリキちゃんがそっぽを向き、リキちゃんを呼べばムンバがーーーと全く写真が撮れず。

P8300473.jpg



















非協力的。

P8300469_20140909145501105.jpg


















それにしてもリキちゃんは、惚れ惚れするほどの立派な柴ですなー。

P8300475.jpg


















リキちゃん3歳、ムンバ11歳です。

P8300477.jpg



















大きな木が公園を囲み、そこが散歩道になっているのでー森の中を歩いているようでした。

P8300480.jpg





















P8300478 - コピー





















楽しかったのでー
まーーいいかーーー。

また行こうねーー。


















Comment
≪この記事へのコメント≫
今日の昼間は暑かったけど
随分お散歩気候になってきたね。
写真、ブレないだけマシさー。
うちの甥っ子達、連写しないと
絶対片方ぶれてるもん。
2014/09/09(火) 21:21:55 | URL | ませこ #-[ 編集]
お日様はまだ暑いけど、木陰に入るとカラッとして気持ちいいですね〜(*^^*)
お散歩の秋がやって来ましたね。

ムンバ君はいい顔してる。
好きなリキちゃんと一緒がいいのね。
2014/09/10(水) 13:18:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君はお友達がいていいですね~。
犬同士でも気が合う気が合わないってありますね。
ラッテも仲良く散歩できるような友達ができるとイイナ。
散歩中に出会うワンさんには例外なく威嚇するんですよ~。
2014/09/10(水) 15:27:16 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
そちらも秋めいてきましたか
ぢゃこっちは冬まっしぐらかしら(泣

むんばちんもオッサンだぁね~
2014/09/10(水) 21:31:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
わぁ、上の二枚の写真のムンバ君の笑顔がいいです♪
そういえば、毛が伸びて、ひな鳥じゃなくなっちゃいましたね。秋ですもんね。

リキ君とは結構年の差コンビなのですね。
でも、気が合うのはいいことだ。
2014/09/10(水) 23:54:03 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
仲良しツーショット可愛いですね〜
二人とも良い顔してる!

むんばくんは仲良しのお友達がいてうらやましいです。
うちの5ワン達は他犬を見つけたらみんなで吠えまくります。
みんなで吠えれば恐くない!って、おばちゃん心理なのでしょうか〜
2014/09/11(木) 09:00:23 | URL | mary #-[ 編集]
ませこさま
激しい子供よりはましかー。笑
朝夕はめっきり秋めいてきてーとても嬉しいです。
ムンバもよく歩くようになったよ。
2014/09/11(木) 11:59:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
何だか気持ち良くなってきましたねー。
雷や豪雨は頻繁にあるのでーちょっと心配ですけどねー。
そうリキちゃんと一緒だとプライドがあるのか?
楽しいのか?よく歩きます。
ベニーさんは凛ちゃんがいるから元気でいられるとおもいますよ。
やはり、兄弟やお友達は大事です。
2014/09/11(木) 12:03:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ラッテくんは威勢がいいんですねー。
ムンバは自分から吠える事はまずないのですよー。
よく小型犬に吠えられますがーー知らん顔で反対側をサッサと歩いてやり過ごします。笑
あくまでもゆるいのです。
何故か気が合うのよねー。面白いなーーと思います。
2014/09/11(木) 12:21:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
雨が大変みたいですがー大丈夫でしたかー?
昨日から心配してましたがー。
まろあんちゃん達もお外に出られなくて、またまた
闇◯だなーーと。笑
早く落ち着きますようにー。
2014/09/11(木) 12:25:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
どういう事なんでしょうねー11歳のじーさんと3歳の若者の友情ってーー。私も不思議なんですよねー。

ひな鳥ではなくなりました。涼しくなったのでちょうど良かったのですが、顔が伸びたのでそろそろカットしなくてわーー。
2014/09/11(木) 13:54:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
5ワンは家族ですからー皆やご主人様を守らなきゃいけないのでしょうねー。

ムンバは一人っ子なので、お友達は必要なようです。
何故かリキちゃんはムンバの事が大好きなんです。笑
2014/09/11(木) 14:06:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
