むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕立・・。
毎日夕立が来る。夕立というよりスコールのように降るゲリラ豪雨だ。さっきもバケツをひっくり返したように30分ほど
続き、今はもう嘘のようにすっかり晴れている。
秋を思わせる高い空。

P7050413.jpg


















今はベランダには出られませんよ。

P7050414.jpg


















早く止むといいねー。

P7050415.jpg


















今日もお散歩は雨かしらねーー。昨日は途中で降られ濡れちゃったからなー。

P7050416.jpg


















呑気に寝ている場合じゃないですよ。

P7050417.jpg





















いいなーーにーにはお散歩。








Comment
≪この記事へのコメント≫
今週は雨ばかりですがだいぶ涼しい日が続いています。
名古屋のほうの暑さは和らぎましたか?
雨だとお散歩大変ですよね。
また、カッパむんばくんが見られる〜(笑)
きなこちゃんはベランダ探検ができなくて退屈そうですね。
2014/08/29(金) 09:52:51 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
名古屋も2,3日前から30度行かない様になりました。
朝夕は過ごしやすいです。
今年は秋が早そうですね。

秋が早く来て、冬が遅く来てくれると嬉しいなー。たくさんお散歩できるものー。
2014/08/29(金) 12:41:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
