むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友だちがーー。
やってきた。


ジャンプ熱田神宮



















熱田神宮で跳び。

3熱田神宮



















蓬莱軒3

















ひつまぶしを頂きー。



二葉館























観光もちょこっとしました。

生き返ったような気がしました。
長く務めた会社の後輩たちなのでー遠慮もなく、ただただ楽しく過ごしました。

ありがとう。


フラガール



















ムンバはずーっと甘えくさっておりました。

なんと、フラの出し物までありましたよ。











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昔からのお友達はいいもんですね。
その頃の自分にタイムスリップできますものね〜

むんばくんはおかあさんが心地よいと安心するのでしょう!
2014/07/30(水) 18:17:45 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
お客様大好きでーー。
ねーねーねーねーと寄って行って大変なんですよー。
楽しい空気はわかりますよねー。

ムンバも遊び過ぎてグッタリでしたよ。笑
2014/07/31(木) 10:12:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
