むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ため息・・・。
今日もひな鳥なムンバの寝姿からーー

P6280377.jpg


















これでも起きていて様子を伺っているのですよ。
さて・・・御主人様はどうするのか?と...。着替えるならお散歩、座るならおやつ・・・などと・・・

紫陽花__


















紫陽花がやっと咲きました。

P7060423.jpg


















紫陽花には雨が似合うのにー今年のムンバ地方は空梅雨ぎみでしてーー蒸し暑いのです。

P6280380.jpg



















P6280381.jpg


















一番暑苦しい人(猫)
毛が抜けて大変なのよ。

P6280384.jpg

















P6280385.jpg





















じゃまでじゃまでしょうがないのだー。

あーー暑苦しい----今日の最高気温は35度らしい。

ため息。










Comment
≪この記事へのコメント≫
35℃の蒸し風呂か…(*≧∀≦*)

むんばちんは
エコモードだね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

きなこ嬢
一皮(毛)剥けて
女を上げるのね(*^▽^)/★*☆♪
2014/07/16(水) 16:16:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
柏葉あじさい?大きくてきれい!
白い花は涼しげでいいですね。

むんばくんもきなこちゃんも暑そう〜
パソコンの椅子に座って暑くないのかしら・・(笑)
2014/07/17(木) 11:54:53 | URL | mary #-[ 編集]
凜もムンバ君と一緒、ひなどりになりました。(笑)
もうね、見てるだけで暑くって足も短くしちゃった。

空梅雨だとあじさいも辛いかな。
でも綺麗に咲いてますね。
2014/07/17(木) 15:15:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
蒸し暑いねー。
この頃では、「35度かー、まぁ普通だね。」
って会話になっちゃってるのが
おそろしいー。
2014/07/17(木) 20:48:33 | URL | ませこ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
暑いですよー
きなこは裸になっちゃうんじゃないか?っていうくらい毛が抜けます。笑

女が上がるーーといいのですがーー。
2014/07/21(月) 09:17:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
pCの上は好きな場所よー。
柏葉紫陽花、雨にうたれるととてもキレイです。
少し、涼しくなったよーにおもいますよ。
2014/07/21(月) 09:21:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ませこさま
ほんと、あっついねーー
35度では驚かないよねー。
これからどうなることやらーーため息だw
2014/07/21(月) 10:46:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
凛ちゃん、ひな鳥カットーーお揃いですねー。
見てる方はいいんだけどー本人は涼しいのかなー?
2014/07/21(月) 11:17:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君ほっそ~い。
ラッテはむちむちだから、おそろのカットにしてもひなどりにはなれません。。。

富山もようやく暑くなってきました。
35度はいかないけど~。
名古屋の暑さ、ハンパないですね。
2014/07/23(水) 16:45:17 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
あっついですよーーー。
マジでーー。
本当に気力体力持って行かれます。

富山も猛暑だと聞きました。
お互い頑張りましょう。

ラッテくん、元気?
ひなどりカット、オススメしまーす。(笑)
2014/07/24(木) 07:14:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.