むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜更し復活・・。
サッカー放送のない夜がとってもつまらなかった。早く見たい。準々決勝。ネイマールとロドリゲスはいったいどちらが勝つのか?見たいような見たくないようなーー。
ザッケローニが帰って行きましたね。良い悪いは別にして、4年間日本サッカーの為に精一杯やってくれた事に関しては、感謝し礼を尽くして送り出すべきだとーそれが日本人の美徳だと思いますよ。
何だかうるさいよマスコミー。黙れ松木ー。みたいな気分になっちゃったものでー。

しかし、今夜からまた忙しい。

P6250358.jpg



















忙しさとは無縁のきなこさん。
と・・・・ムンバくん。

P6250359.jpg



















私が、さーってとかいって立ち上がるとーーさーってっとー!のムンバくん。

P6250361.jpg



















お散歩の時間が近づくとこうして待っています。
何でわかるのかなー?犬の時間の感覚ってーどうなってるのでしょうね。

P6260362.jpg



















腹時計って事は絶対にないのです。決まった時間にご飯食べませんあからねっ。

P6260364.jpg



















地肌が透けて見えるのでー日焼けするよね。

>P6260365.jpg



















悲しい程細い足。どうも慣れませぬ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバくん、すぐ伸びるよ。大丈夫!
足長さんですてきよ。

ワンさんは体内時計を持っているのですよね。
だから、お母さんの行動をしっかりインプットしているんでしょう。
すごいよね〜犬って!

毎週軽井沢に行く木曜日の夜、主人が帰って来ると5ワンは興奮状態MAX。
置いていかれないようアピールして大騒ぎなんです。
他の日は帰って来ても普通に喜ぶ程度なのに・・・
お耳そうじしようと綿棒持つとみんな一斉に他の場所へ逃げます。(笑)
むんばくんは目が見えていないのに気配を察知して・・でしょ!
超能力者みたい〜
2014/07/05(土) 15:20:32 | URL | mary #-[ 編集]
今朝すっかり忘れてたコロンビアVSブラジル戦。(^^ゞ
主催国はやっぱり強いね。
でもネイマールが...涙
本人も悔しいでしょうね。

ムンバ君も体内時計があるのよね。
時間がよくわかってる。
maryさんちのワンたちは1週間の時間もわかるの、すごーい。(^^)
ベニ凜もお散歩の時間だけはわかります。(笑)
2014/07/05(土) 19:57:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
むんばも綿棒キライです。
綿棒はどうしてわかるのでしょうか?ケースの蓋を開ける音でわかるのかなー?
お散歩は本当に驚きますよ。

5ワンは曜日もわかるんですよねー。
凄いなー。
2014/07/06(日) 14:13:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
やっぱりお散歩はわかりますよねー。
お外が大好きなんだなーと思います。

ホント、ネイマールはかわいそうだった。
益々ブラジルを応援しちゃいますよ。
2014/07/06(日) 15:00:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
