むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕涼み・・。
今年も半分終わりました。今年の半分の始まりです。しっかりやりましょう。

モサモサおムンバに逆戻りです。
お昼間は毎日30度越えですが、夜は涼しい風のふくムンバ地方、リキちゃんとムンバの夕涼みです。

P6140335.jpg




















井戸端会議を聞きながら涼むのが大好きなふたり。

P6140340.jpg




















特にこの人(リキ)

P6140343.jpg



















おねえ座りでまったりしちゃうねー。

P6140344.jpg

















・・・・毎夜こんなふうにのんびりと夜風に吹かれております。
ムンバ?ムンバはふんふんに忙しいのです。

P6240348.jpg























きなこちゃんはーーー
伸びてます。



Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、「我関せず」て感じがいいわぁ( ´艸`)


むんばママは
楽チンを選択しちゃだめー (>_<)
2014/07/02(水) 14:30:43 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
後半戦ですね(あ、戦う分けぢゃないねww

気合い・・・はどこぞの落としてきました
やる気・・・はあるような無いような・・・

ま、きなこちゃん見習って
の~~~~~んびる行くね(笑
2014/07/03(木) 13:37:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
きなこさんはこの感じがいいよねー。
お腹が空いたときはうるさいよ。笑
2014/07/03(木) 16:16:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
うふふーー
猫もいいよー。かわゆいよーー。

私もーーきなこを見習ってーーのーんびりーし過ぎる程にーー。
2014/07/03(木) 16:18:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
暑い日でもまだ日が落ちると涼しくなって風が気持ちいいですね。(*^_^*)
リキちゃんも、ムンバ君も井戸端会議が楽しいですね。

きなこさんもリード付けて参加するのってどうでしょう?
お家でも用心深いからむりか。^^;
2014/07/03(木) 20:01:48 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
きなこの公園デビューは夢ですー。
公園は古里なのでデビューでもないのですがー
実はーベランダから参加してるんですよーきなこも。笑
2014/07/04(金) 10:59:06 | URL | ムンバママ #-[ 編集]
むんば地方は連日の30℃越えなんですね。早々辛いですね〜
うちのほうは湿度が高くてジメジメしていますが、なんか涼しいんです。
早く梅雨が終わるといいですね。

きなこちゃんはお散歩できなくてもきっと自覚を持って「ねこ」をやってますから大丈夫でしょ。(^^)

リキちゃんおとなしいんですね。
とってもおりこうちゃんだ!
2014/07/04(金) 14:41:31 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
きなこは本当にネコですねー。面白いですよ。
ムンバはもちろん面白いですがー
リキちゃんは今日も公園から動かなかったよ。笑
2014/07/04(金) 23:10:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
