むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お詫び....。
友人その他よりクレーム数件あり・・・・

その1 最近、更新してないけどームンバ、具合悪いんじゃないよねー。夏バテでもしたの?・・・と、心配というより怒りの口調でありました。汗

その2 ブログ更新も全然してないしさーー。ランチも行かないしさー。何してんのー? ・・・いやいやこちらもお怒り気味でございます。ははは・・・f^_^;)

まーそのーいろいろありましてですねー。っていうか・・・何もなさすぎてーーっていうか・・・マジで。汗
やはり梅雨時期は気圧の問題やら何やらでー活発に外へーーって感じではなくなるのかもなー。とかーー。はは
もちろん、ムンバもきなこも元気です。ちなみに私も元気。

そんなお怒りのあなたに・・・最新のムンバのお姿です。

P6250349.jpg



















トリミングしました。

P6250351.jpg



















完全にブーツ脱ぎました。
全身バリカンでーー。

P6250352.jpg



















ひな鳥のようです。

P6250353.jpg



















こんな姿のムンバは初めてでして・・・・言葉もなくーーー。

P6250354.jpg



















年をとったせいかブラシをとっても嫌がり、毛質も変わるのかもつれやすくなったようなーー今まであまりしなかったガジガジもしていましたから、トリマーさんに聞いたら、乾燥しちゃうし頑固になりますからねー。と・・
で、思い切ってバリカンにーー

P6250355.jpg



















旦那様はーロードオブザリングの悪い奴みたいだなーー。と ・・・・

P6250356.jpg



















余りにも裸ん坊なので、目も見えないしーぶつかってけがをしたり、日焼けしちゃうんじゃないかとー

P6250361.jpg






















懐かしのTシャツを出してみました。

裸ん坊のムンバじー、今年の夏はこれで乗り切れるだろうか?





Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばさま。
サマーカットお似合いです。
若返った感じです(笑)

それにひきかえむんばママは・・・・
あなたには10年…否、15年早いです!その髪色!!!
2014/06/29(日) 17:17:03 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
思い切りましたね、ムンバ君の身体ちょー短いですね。^^;
もつれてるとブラシは痛いからね。
もっとブラシ嫌いになっちゃうと困るしね。

うちのベニーも最近すぐ怒って噛むのよね。(涙)
2014/06/29(日) 22:24:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくんスッキリしましたね。
これで蒸し暑い夏も乗り切れますよ!

むんばくんの目は少しは見えているんですよね。
なんだか心配になっちゃって・・・
2014/06/30(月) 13:23:57 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
ほんと?若返ったあなやいいんだけどねー。
なんだか不思議な生き物になっちゃってーー。

わたし?
ありのーーままのーー姿みせーるのーよー♩♫♬
2014/06/30(月) 14:40:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ちょっと短すぎると思います。地肌見えちゃってますものー。泣
やはり旦那さまの好きなモコモコはもう無理ですねー。すぐに起こって噛みますよー。
後ろ足は触らせてもくれずー泣
2014/06/30(月) 14:44:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
取り合えず、スッキリしましたー。笑
むんばの目は見えてないようです。
眼圧が上がって緑内障になってます。
目薬と飲み薬をもらってますが、興奮すると目が飛び出しそうになってしまいます。泣
眼圧下げるいいお薬はないでしょうか?
2014/06/30(月) 15:33:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あなたのは
ありのままはまだ早過ぎますっ!

それじゃ後期高齢者よっ!!!ヽ(`Д´)ノ
2014/07/01(火) 14:49:10 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
一枚目の写真で、きれいになったお顔と、ふわふわのタッセルに目を奪われて(ファルのタッセルはしょぼしょぼ)、身体を見てなかった!

むんばくんごめん。
「ひな鳥」のくだりで、思いっきり笑っちゃいました。

最後の服着た写真もね、笑っちゃいけないと思いつつ、かわいいよぉ。ふわふわじゃなくても、十分に癒されます!

うちも明日トリミングなんです。ひな鳥、、にはならないと思いますが、なるべく涼しくしてあげたいです。
2014/07/01(火) 23:39:44 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
もっちゃんさま
マジでーーー
だめかなーー?
楽でいいんだけどなーーー。
2014/07/02(水) 12:57:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
ひな鳥カットはお勧め出来ませぬ。笑

Tシャツ嫌いなので、着ると一気に下がります。笑

ファルくんかっこよくなったかなーー。
2014/07/02(水) 13:02:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
