むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MERRY CHRISTMAS

メリー  クリスマス


PC250002.jpg
皆様・・・楽しいイブを過ごされたでしょうか・・・?


我が家はこんなことして遊んだり・・・でムンバにとっては災難なイブだったかもしれません。あまり協力的ではないのです。


しかし、ムンバ・トナカイが運んでくれたもの・・・


PC240016.jpg
ムンバぐるみ・・・・TAGOねえの手作り・・・・


そっくりで、かわいくって・・・・感動・・・。


PC220053.jpg
そして、我が家からTAGOへ・・・スヌード・・・ムンバの臭いをつけといた。


お花が似合わない・・・がははー・・・なんだかなー・・・!



こうしてクリスマスも終わり、今年も残すところ1週間・・・


と思いつつも、なんら変わらぬ生活・・・「大掃除もせずに犬連れてランチするむんばママ・・・」って・・・と呑気の象徴のように・・・みなさんにやすらぎを与えつつ・・・早々と年忘れ・・・我が家の最大の心配は、年越しそば・・・いつも頂く美味しいそばが届かない・・旦那様の仕事関係なので、何処のどなたが下さるのかも覚えていないが・・・・今年のお蕎麦・・・何処で調達しようか・・・?



20060605112038.gif
     メリー クリスマス・・・ポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ハッピークリスマス♪
楽しくお過ごし??
大掃除??しなくても死にゃせん!!(松居○代に聞かれたらえらいこっちゃ!)
むんばトナカイかわいいゾ!!
2006/12/25(月) 14:06:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ちゃぶまろ母さま
死にゃーせん・・!うん。うん。
松居○代さん・・こわいもん・・。おもしろいけど、家には絶対来て欲しくない。
2006/12/25(月) 15:58:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバトナカイ、胸張ってますね。
「エッヘン!」

何とじっとしていることでしょう・・
嫌じゃないのか?(笑)
2006/12/25(月) 20:12:52 | URL | やまち #ulbl0MqY[ 編集]
あははは・・・・。
むんば君、まんざらでもなさそうですね。
蕎麦ですか・・・・。
ummmmm・・・・。
まさか、吉兆の蕎麦を食べるわけにもいかないでしょうからねぇ(爆)
2006/12/26(火) 00:09:36 | URL | boss_5th #-[ 編集]
やまちさま
おやつでつってます。そんなにいい子じゃないんですよー。もちろんこの後振り払って噛んでました。


boss_5thさま
吉兆の蕎麦・・・食べたーい。
誰かおくれ~~。
2006/12/26(火) 06:16:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
田吾の耳あて・・・・そぉゆうことだったんですねぇ~。。。喜び方が異常なはずですね。。(笑)明日からしばらくいないのでバナーの事、またゆっくり教えてください。
2006/12/26(火) 08:47:21 | URL | TAGOねえ #-[ 編集]
TAGOねえさま
そういう事だったんですよー。ちょっと感じが見たくって・・・へへへ
気をつけていってらっしゃーい。
2006/12/26(火) 10:12:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
