むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張れ日本・・。
サッカー日本代表、負けてしまいましたね。
日本中でため息が漏れた事でしょう。
でもさー。私も代表戦しか見ないニワカファンですけれどーいいじゃんねー。皆頑張ってんだよねー。胸にいろいろ抱えて、緊張や重圧で足が動かないって事もあるし、ホンダの頭に十円ハゲを見た時は涙が出そうになりました。勝っても負けても思いっきりやってくればいいよね。頑張れ日本!

それにエグボマのはなし、5歳から1人でフランスへわたりサッカー選手になってー内戦を鎮める程の影響力のある英雄なんだってーその話も涙、なみだ。
ブラジル選手の国家斉唱。
大久保のお父さんのはなしーー。

皆、それぞれにドラマを抱えてあの場所にいるわけでーー皆、勝って欲しいと思ってしまうね。
メッシがやっと点を取れてよかったーとか、今朝は思いました。メッシでもワールドカップでは活躍出来ていないんだからー香川や岡崎や吉田や・・・いろいろ言われてるけどーやっぱり、応援するよね。負けてもいいから躍動して欲しいなー。と母のような気持ちでいっぱい。


そんなお心落としのあなたにーー

P6040331.jpg



















こんな犬はいかがでしょうか?
稀に見るアホ犬ですが、お目々は見えませんが、甘ったれですがー、おっさんになり頑固ですがーーー
それでも何だかこうーーいい感じですよ。

P6040332.jpg





















まだ、ユルキャラ登録はしていませんがーー。











Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとにね、多くをのぞみすぎてますよね。σ^_^;
手を抜いてるわけないのに、代表にああだこうだ言い過ぎですね。
勝って欲しいとは思うけど、選手はそれ以上に思ってますよね。^^;

ムンバ君、ゆるキャラ登録します⁈(笑)
2014/06/16(月) 20:27:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
サッカー応援しましょう。叩かれれば叩かれるほど応援したくなります。
ムンバ?本物のユルキャラだと思うのですよ。笑
2014/06/17(火) 18:08:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ほわぁぁぁ。
むんばくんの写真、一目みるなり、脱力です。
頭にお花、しかもヒマワリ?
また、表情が緩くて良いです。

サッカーも、ワールドカップ、出れるだけでもすごいよねぇ。楽しんで戦っていただきたい!
2014/06/17(火) 23:30:38 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
思わず笑ってしまいました。(^^)
何をされてもされるがまま・・
そんなむんばくんが愛しいです。
むぎゅっとしたい!

ワールドカップでもオリンピックでもプロと呼ばれる選手たちは強い精神力を持っていますね。
どんなにマスコミからたたかれても前へ前へと突き進んで行きます。
でも、そんな人たちばかりじゃないから皆様お手柔らかに〜って言いたい!
でも、軟弱な精神力じゃ勝てないのかも・・・
2014/06/18(水) 12:41:55 | URL | mary #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
ひひーーーそれを狙っておりました。

サッカー、ギリシャ戦ドローでしたが、いいとおもいます。あと一つ頑張って欲しいです。
2014/06/20(金) 12:46:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
笑っていただけましたか?
良かったでーす。

サッカー今日もドローでした。あとひとつです。
頑張って欲しいよ。
2014/06/20(金) 12:49:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばーーーー。
ひまわりかわいいけど、
笑ってごめんーー。
2014/06/21(土) 23:56:57 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
いひひーーー
大丈夫、笑ってーー。
2014/06/22(日) 11:41:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
