むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
癒しのはずがーー。
暑いのにねっ

P5200288.jpg



















乗っかってきてー寝るの。

P5200284.jpg



















名古屋は少し蒸し暑いですが、雨はそんなに降ってません。

P5200279.jpg



















時折、ゲリラ豪雨があちらこちらで降っているようですが、ムンバ地方はまだきていません。

P5200281.jpg





















今日も暑くもなく、曇り空でー少し湿気がありますが、風があって過ごしやすいの。

それにしてもさー、毛むくじゃらの子が2人も乗っかって来たら暑いのよ。
動けずーーーー。てか、動くと怒られますからー。
おトイレもギリギリまで我慢しちゃうわけで、体に悪いです。




Comment
≪この記事へのコメント≫
こっちは寒いくらいだから
くっついて寝る・・・・ことはせず
思い思いの場所で爆睡中ww
2014/06/13(金) 14:33:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
暑くなったり寒くなったり変な気候ですねー。
まんちゃんやあんちゃんも大変だよねー。
母も気をつけてねー。体調。
2014/06/13(金) 16:05:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばママさんはふたりにはあまあまですね。(^^)
私...暑いのはやだ!我慢しないわ。(笑)

降るとなったら豪雨というのが怖いですね。
こちらも今日は日が落ちると涼しいです。
2014/06/13(金) 21:04:37 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ほんとー?
皆なんとなく我慢しちゃうーと思ってたよー。
甘いなー私。汗
2014/06/14(土) 11:59:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
私も・・我慢しない!
抱っこせがまれても2〜3分は我慢していますが疲れるし暑いし・・
すぐ降ろしちゃいますよ〜
むんばママさんはやさしいのね。(^^)
2014/06/15(日) 21:25:35 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ほんとー?
まじですかー?
あーーーー汗
2014/06/16(月) 11:03:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
