むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆるりと・・・。
今日も怪しいきなこさん。

P5270320.jpg
















こちらを伺うその様子が怪しいのだよ。

P5230297.jpg

















やはりここからーー

P5230295.jpg



















全部見えてますけどねっ。

P5270318.jpg



















今度はなに?
また何か思いもよらない事を考えてるはずだー。早く入ってーー。


ムンバ・・?
お父さんとくつろぐーーーの巻。

P6040327.jpg




















お父さんがーーほらほら可愛いよーー。っていうから撮影。

P6040325.jpg



























こんなムンバを見ると・・・・後片付けも明日の仕事もーー諸々の諸問題もどうでもいいかー?と、明日考えよ。と思っちゃうのだよー。

いいのかなーーー?





Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこ嬢
何たくらんですの??(笑

むんばちんは
お父さん好き好きなのか~ぃ?
2014/06/09(月) 14:53:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこさん
ま、まさか
家政婦だったの??(笑)
2014/06/09(月) 20:18:55 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
きなこちゃんは土をほじくるーとか水蓮鉢から水を飲むーとかーーそんな感じですよ。
ヘリに飛び乗ってお隣を伺うってこともーーーそのうちやりそうで怖いのです。汗

私がブラシを持つとーお父さんに助けを求めます。笑

2014/06/10(火) 14:00:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
だよねーー。

家政婦だったら最高なのになー。
家事を助けてくれるどころか、仕事を増やしてくれます。
2014/06/10(火) 14:02:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃんの仕草おもしろいですね〜
むんばくんとえらい違い!
だから日々楽しいのかも、ですね。

うちは5ベドがだらだらおへそ出して寝そべって、
おまけに主人までソファーで寝ているのを見るにつけ
何なんだ、この家は〜とがっくりしちゃいます。(笑)
2014/06/10(火) 16:26:23 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
5ベドなのにー6へそ天なわけですねー。笑

きなこは野良だったせいか、おへそ出して寝たりしませんよ。一度見てみたいですがーー。
2014/06/12(木) 10:02:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
