むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
面倒臭い・・。
今日も暑いですねー。
我が家はみんなグッタリでございます。


この人、あっついのに動きません。

P5290321.jpg



















何がしたいの。どこへ行きたいの?
全くわかりません。

P5270316.jpg



















出ました。
どうも近くに素敵な女の子の匂いがするらしくー同じところをウロウロぐるぐるーー年を取って、目も見えなくなってー呆けてしまったのではないか?と心配になるほどにーー。

面倒臭い。


面倒臭いといえばーー

P5230309.jpg




















ベランダで遊ぶのはいいのよ。
だけどねー。ちょっと目を離すとーーメダカにちょっかいだしたり、ウン○したりするのでねーー。

P5230299.jpg



















早くおいでーー。


もう面倒臭い。
















Comment
≪この記事へのコメント≫
そうか~
むんばちんも
ワガママ度UPしてるか~
きなこ嬢はめんどくさいんだww
2014/06/04(水) 13:14:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
えーえームンバのわがままぶりは本当に面倒臭いのです。怒
余裕があって優しい気持ちでいないとブチ切れます。
我が家は猫の方が賢いですよ。笑
2014/06/04(水) 17:21:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
めんどくさい。
でも、可愛い。
私もいつも、心の中で、天使と悪魔が行ったり来たりです(^_^;)。
ファルさん、ここ数日の暑さで夏バテ気味です。
明日からの雨でちょっと涼しくなるといいなぁ。
2014/06/04(水) 17:23:45 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ペンギンびたきさま
そうです。そうです。
可愛くてたまらなかったり、うざくて面倒だったりーー
ファルさん大丈夫ですかー?
ムンバも伸びてるよー。
2014/06/05(木) 00:11:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
中々ゆっくり読みに来れず
手芸のから見たよ。
そういえば、衣装作ってくれたりして
たよねー。器用だなー。
むんばと戯れたいー!
2014/06/05(木) 15:30:14 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
衣装はサイズバラバラの20人分とかだったから、パターンは簡単だったけどー大変だったのよー。汗
ムンバ、しつこいから嫌になると思うけどなー。
2014/06/06(金) 13:57:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
