むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月1日・・。
6月になりました。
このところ、連日の30度越えにビックリやらウンザリやらーますます外に出たくなくなっております。

P5230311.jpg



















我が家も連日のこんな感じであります。外ではカエルも鳴き出しましてーお散歩の時間はジリジリ音が聞こえる様ですよ。

P5230312.jpg



















ムンバ、お年なのでー大丈夫かなー?これからの事を思うと心配になってしまいます。

P5230314.jpg



















私もお昼寝したいぞー。

P5230315.jpg





















最終的にはこうなります。

いつも言うけれどー不思議だわ。














Comment
≪この記事へのコメント≫
気持ち良さげに寝てるね。
一緒に寝たくなりますね。
仲良しきなこさんも近くにいますね。
2014/06/03(火) 11:11:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
最近きなこはずーとここにいるのでー毛だらけですよ。泣
ムンバ、凄い格好でしょう。汗
2014/06/03(火) 14:06:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
