むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も不思議な犬の話・・。
P5160252.jpg




















呑気にふんわりお散歩している時、此処ってこんなに素敵だったかしらー?と思う事がありますねー。今の季節は特にその様です。いつも行ってる公園なのにーこんなに緑が鮮やかで、空が高い。

ムンバには見えてないけどー気持ち良さがちがうんだろうなー。やっぱり。
なかなか帰ろうとしないので困っちゃうのだけれどーー

P5160251.jpg



















かと思えば、今朝は目の前の公園の周りのみ確認する様に一回りしたら動かず・・・。10分間のお散歩でしたw。
何を考えてんだか全く持って理解出来ませんけどー。まーいいかーーじーさんだし・・・と、諦めておりますよ。

a-munba3.jpg



















まーねーー。気持ちよく寝てる様なのでいいです。


そんな時のきなこさん。

ベランダで日向ぼっこちう。

P5160254.jpg



















朝は、大小を済ませたらベランダへ出してあげる事にしました。
きなこさんは意外と賢くて、ちゃんとわかってくれたご様子ですよ。今日もちゃんとトイレでしました。

しかし、そんな汚い所で寝っ転がっちゃってーー。

P5160255.jpg



















あっ。ごめん。

P5160257.jpg






















何謝ってんだろう・・・あたしっ・・・。














Comment
≪この記事へのコメント≫
きまぐれむんばくん、早く帰ってもうひと寝入りしたかったのかしら?
お散歩気持ちいい季節ですよね。
きなこさんの日向ぼっこも気持ち良さそう。
邪魔されて怒っちゃったの?
ずっと5月ならいいのにねぇ。
2014/05/28(水) 12:26:48 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
きなこさんダメって言われてお座りしたの?(笑)
お部屋に入りなさいって言われたと思ったのかな。

ほんとにずっと5月だといいですね。(^∇^)
2014/05/28(水) 13:48:19 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ぺんぎんびきたさま
昨日あたりから暑くなり、気持ちのいい季節も終わったようです。泣
これから犬には厳しい季節ですねー。
同感です。5月がずーっと続けばいいのにーー。
2014/05/29(木) 09:57:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
カメラを向けると警戒しちゃうのです。
外だと特にー敏感になるようです。
今日も出たい出たいとウロウロしてますがーまだうん○をしてないのでーダメ!って感じでーー。笑
2014/05/29(木) 10:07:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばちんも
マイーペースに磨きがかかってきましたね!
きなこさん
そんな陽射しの下ぢゃ
日に焼けますよww
2014/05/29(木) 14:44:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はい、マイペース、相当磨かれております。
意味の解らない行動が多いよ。泣

きなこちゃんはきっと真っ黒になるよー。
2014/05/29(木) 18:25:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
