むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この雨が止んだら ・・。
今日は午後から雨になりました。
けっこう激しいしかぜもあってーームンバおフィラリアの薬をもらいに行こうと思っていたのにーーー。
でもね、目薬がなくなってしまい涙が止まらないのでーやっぱり私一人で行ってこよう。

P5160241.jpg



















公園のバラが満開。
この雨で散ってしまうでしょうね。

P5160242.jpg



















うちのベランダにもバラを迎えたいと、密かに検討中だよ。

P5160239.jpg



















ムンバはどうでしょう?
いい香りはわかっているよね。

P5160245.jpg



















毎日のように行く公園。手入れされた季節ごとの花がとても綺麗でいい公園です。
我が家の目の前の公園ではないのだー。あそこにはお花ないの。

P5160248.jpg



















そろそろ初夏の爽やかな季節もおわるのかな?

P5160249.jpg
























その前にピクニックに出かけようね。
おにぎり持って、
この雨が止んだらー。








Comment
≪この記事へのコメント≫
いやー、久しぶりに癒されに来ました。
うんうん、すごく癒されたー。
明日からも、頑張るぞ。
2014/05/26(月) 21:34:05 | URL | ませこ #-[ 編集]
ませこさま
ちょっと心配してましたよ。
元気で頑張ってねー。
2014/05/27(火) 12:44:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こちらも雨でした~
しかもさむ~~~~ぃの
台風並みの風でね~
先週から3月くらいの気温が
今度はいきなりの夏日だそうな・・・(泣

暑くなったら
虫も出てくるし嫌ね~
2014/05/27(火) 18:11:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お弁当持ってピクニックいいですね。
二頭までのころは良く行きました。
最近は・・もう行けません。
お庭でバーベキューくらいですか、しかも4頭だけ(泣)

バラ、是非迎えてください。
秋にも咲くから楽しみが増えます。
きっと手をかけただけ美しさを見せてくれますよ〜
2014/05/27(火) 18:18:34 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
天気予報で北海道はいつも極端でー大変だー。今日は寒いってー、暑いってーと、驚いております。
まんちゃん、お年寄りには対応しずらいと思いますがー気をつけてね。母もー二十歳だけどーーニヤッ!
2014/05/28(水) 10:50:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
5ワンでピクニックは厳しいよね。笑
それで、別荘という事ですねー。庭で遊べるしーワサワサ散歩も住宅街では大変ですもんねー。なるほど!
それがねー雨が上がったら暑くってー今日も夏日。ピクニックどころじゃないみたいです。泣。
バラ、買います。
2014/05/28(水) 10:55:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
