むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少女とおじさん・・・。
お久しぶりにきなこのことを少し・・・。

P5080223.jpg





















何でもおもちゃになります。

P5080224.jpg






















ガムテープを、丸めたゴミ、お菓子の袋からスーパーの袋。鉛筆、糸。何でもーー。

P5120227.jpg























お料理中はここで待機。お魚を焼いているとーーうるさく主張します。
あたしはお魚だいすきですよーー。にゃーーーー!




ムンバ?
寝る。きなこがうるさくしようが、お料理しようが・・・。
ただね、はい、これあげるよーー。なんて言うと、途端にバタバタとやってきます。

P5150234.jpg





















寝るワンは長生きー。
















Comment
≪この記事へのコメント≫
ワンコは子供時代、どんなものでもおもちゃになったけど猫ちゃんは大人になっても遊ぶのね。
猫はしなやかで美しい。
犬はドタバタ騒々しい。
だから猫は絵になるんだなぁ〜って今さらながら思います。

でも、寝ている姿もドタバタな姿もムンバくん、可愛いよ♥
2014/05/24(土) 10:17:52 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
確かに、猫はとてもしなやかで絵になります。
が犬は・・・というかムンバは・・ドタバタ感が強いですねー。猫に比べるとドン臭くってアホっぽいなー。笑
あくまでも、ムンバの事ですけどねっ。
2014/05/24(土) 11:07:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
