むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嵐の2時間・・。
シャンプーしたーー。

P5170265.jpg























これからが大変なのだよ。
ひたすら・・頑張れムンバ。と繰り返し励ましつつーー👂毛も抜いたよ。

お互い頑張った2時間後。

P5170266.jpg























よく頑張ったね。ムンバ。

P5170267.jpg




















めっさかわゆくなりましたーー。

P5170268.jpg
























ハイハイ、お約束のおやつ、あげますよーー。

しっかし、疲れましたわ。
つい5、6年前まではとってもお元気だったので、週に一度は洗ってたなー。お元気に飛び跳ねていたし、おまけに抵抗も半端なくて大変だった。

お互い年取ったなーーと・・・。

それにしても疲れたわ。








Comment
≪この記事へのコメント≫
濡れ鼠風が可愛いねー(≧▽≦)
2014/05/21(水) 19:31:04 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
2時間の攻防...お疲れさん。^^;
こちら嵐になったんですが、ムンバ君のおかげですか?(苦笑)
フカフカいい匂いはサイコーです。(*^_^*)
2014/05/22(木) 08:59:32 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
濡れねずみムンバ、かなりヤバイよねー。
シャンプーが泡立たず、3回洗いました。
どんだけ汚れてたんやー。汗
2014/05/22(木) 10:28:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
はい、ムンバの呪いだと思いますよー。

フワフワで、いい匂いですがーいつまでもつかしらー?(^^;;
2014/05/22(木) 10:30:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
