むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嵐の前・・・。
今日もいいお天気です。
お外に憧れるきなこさんです。
昨日、大事な鉢をほじくって、おまけにうん◯をしました。

P5150232.jpg



















でーー、暫くお外禁止です。

P5150233.jpg



















その手には乗らないよ。可哀想とも思わないし、ましてや可愛いだなんてーー全く思いませんよ。

P5080218.jpg




















我関せずのこのお方・・・。

ふふふ・・・・

今日はシャンプーですぞーー。











Comment
≪この記事へのコメント≫
あら きなこさん
やるのねww

むんばちん
シャンプーしてもろたかぃ?
雨 降らなかったかぃ??
2014/05/19(月) 14:29:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
きなこ、好きをみてベランダに出ようと待ち構えています。
明日が雨らしいよ。
2014/05/19(月) 23:15:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
