むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自由すぎー。
ムンバがね、大好きな駐車場の隅の藪・・・公園の前にあるの。
舗装されてない駐車場で、4分の1程は草ぼうぼう。
この小さな野原も花盛りなのです。

P4300194.jpg



















4年前に頂いたミニ胡蝶蘭が今年も咲いた。

P4300196.jpg



















もう4年もたってしまった。立派な名古屋人になってきたぞーーと・・・抵抗したいような、笑っちゃうようなーー。複雑。

P4300202.jpg




















そういう名古屋人への道をずーっと見ていたこの子。頑張って来年も咲いておくれ。

P5080216.jpg



















去年はこの人(猫)にちぎられたりしてけれど、今年は大人になったのか何の興味も示さないので、毎日楽しめますよ。

P5080214.jpg






















この人(犬)は、こんな感じ・・・・。
お散歩はリキちゃんと一緒なら歩くけど、一人のときは公園を軽く一周し、駐車場の草むらで散々フンフンしてーちょっとお散歩しよー。って言ってもまるで動かず、じゃー帰ろうか?と言っても・・・・動かず。

ムンバよ。自由すぎ・・。いい加減にしてくれよ。ちっとも散歩じゃないじゃないか。日向ぼっこに来た訳じゃないんだからさーー。
今日はリキちゃんは来ないよ。って何度も言って、説得しなければいけないのです。


疲れます。





Comment
≪この記事へのコメント≫
自由すぎるのは誰に似たのかしらね~(・∀・)
おとーさんとおかーさんかも~( ´艸`)
2014/05/11(日) 18:22:49 | URL | #-[ 編集]
???さま
おほほーー。ボケツーー。笑。
2014/05/12(月) 11:13:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ごめーん
名前入れるの忘れてた(・∀・)
2014/05/12(月) 13:35:24 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
説得するんですか。。。
それは大変。
たぶん「リキ」は理解できて「来ないよ」は理解できなくて、結局リキちゃんの事で頭が一杯になっていくんでしょうね。

草むらで脚にいろいろ付けて帰るんでしょう?
帰ってからも一苦労ですね。
でも楽しいですね~。
2014/05/12(月) 16:31:54 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
もっちゃんーーやはりもっちゃんでしたかー?
ありがとう。
2014/05/12(月) 18:46:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
そうかー?来ないよー理解できないよねー。そうだよねーー。
お察しの通り、草むらから帰ると、四肢の草やら実やらを取るのですがーーガウガウして嫌がるため大変なのよーー。泣
2014/05/12(月) 18:50:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
