むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩三昧・・。
GW、ムンバはとっても充実していたようです。
朝のお散歩が楽しかったかれでして、それはリキちゃんと一緒だったからです。


葱坊主とちょうちょ











GWのリキ





















この二人、どんどん歩いて家からどんどん離れてく。
方向転換しようとすると・・素知らぬふりで修正しちゃうの。
いったいどこまで行っちゃうのか試してみたくもなりましたが、暑くて疲れちゃったのです。
公園の日陰で休憩したところ。

GWのむんば





















皆様、楽しいGWでしたか?
ムンバが楽しそうだったので、私も楽しく過ごしましたよ。

久しぶりにたっぷりお散歩して、うれしかったよーー。










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君が楽しいとママさんも楽しい...わかる〜♪
最近はうちの子たちつまらなさそう。σ^_^;
来週は楽しむぞー‼︎
2014/05/09(金) 09:43:22 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
おやっ?
来週はキャンプですかー?
いい季節ですもんねー。

ワンズも楽しむ事でしょう。うらやましい。ムンバには内緒にしておきます。
犬たちが楽しそうだと嬉しくなっちゃいますね。
2014/05/09(金) 13:45:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そうですね〜ワンコたちが喜ぶと私たちも顔がほころびますね。
食べることより何よりもお散歩が大好き。ですね!
私は食べることの方が好きだけど〜(^^)
2014/05/10(土) 21:40:07 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
はい、私も食べる事の方が好きです。笑
しかし、何故フードを食べないのか?不思議です。
2014/05/11(日) 17:17:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
