むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
散歩の合間に・・。
5月、皆様おめでとう。
2014年、3分の2の始まりだよー。


5月らしい爽やかなお散歩が終わり、おやつの時間ですよ。

P4250180.jpg



















ささみ巻ガム。

P4250181.jpg



















にーに、美味しそうなおやつ食べてますねー。とやって来ましたきなこさま。

P4250188.jpg



















その後はーーっていうか、ささみ巻ガムのささみだけ食べると、きなこのおやつ(煮干し)を奪いにやって来ます。
今日はどうやら無駄足だったようですねっ。
いつもやられているきなこさまは、最近煮干しを急いでたいらげる様になったのですよ。学ぶのです。アハッ!


その後はーー

P4250189.jpg



















ガムの牛皮だけ持って特等席へーー。

その後はーー

P4250191.jpg



















寝る。zzz

P4250192.jpg




















午後のお散歩を夢見ております。
足をパタパタしたり、フューーンとかムニュムニュとか言っております。たまに伸びをして、寝返りをうってーー夜までの時間を過ごすのです。

ゆっくりお休み。




そいじゃーー私はお仕事へ行ってくるよーー。






Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君も煮干しが好きなの?(笑)
お魚の匂いって強いから美味しそうに食べますね。
今いるベニーたちは食べたことないのですが...

ヒトノモのは美味しそうに思うのかな?(苦笑)
2014/05/03(土) 22:01:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうなの。きなこの物は何でも欲しいのです。
俺の物は俺の物、きなこの物は俺の物。
煮干しが特に好きなわけじゃなくても、欲しいのです。w。アホ。
2014/05/04(日) 18:06:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まんちゃんも
ササミ部分だけ派ww
しかもその後放置・・・
2014/05/05(月) 16:56:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうそうーー牛皮の棒はあちこちに落っこちてるよ。
一応隠してるようだがーー。アホ。
2014/05/05(月) 20:16:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
