むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいまーー。のとき・・。
四月も今日で終わり、今年も3分の1が終わります。
皆様有意義な3分の1を過ごせましたか?

我が家は全く全然ダメですよー。
マジでーーー。


しっかりしなくてはーと今更ながらに思うのであります。

私以上にしっかりしなきゃならない人。(犬)

P4210155_20140428125236273.jpg



















はい、あなた。

P4210159.jpg



















あなたもですよー。(猫)

P4220160.jpg



















先日、お仕事から帰るとこんな風でした。

おかえりなさいーーと大はしゃぎで出迎えるわけでもなく、何処いってたんですかー?と怒ってる風でもなく・・・。

P4220161.jpg



















おや、おかえりですか?みたいな・・・。

P4220162.jpg



















そして、また寝るー。みたいな・・・。ZZZ

P4220165.jpg























こやつらにさえ期待されなくなった私でございます。
次の3分の1で挽回ですよ。頑張りますよー。


まーねー、それはそれで楽ではありますがーーー。






やっと雨が上がりました。
またまた緑が鮮やかで、若葉の季節がやって来ました。
GW後半はお天気らしいので、楽しみですねー。

楽しみましょう。





Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら、ストーカー犬も困りますが、
無反応も寂しいですね(^_^;)。

でも、きっと二人でいれば、お留守番も辛くないんですね。
重なって寝てる姿が、幸せそう♪
2014/04/30(水) 17:16:50 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ペンギンびきたさま
やはり、ムンバ一人のときとは少し違うように思います。きなこが来てくれて良かったなーと思いますよ。
ファルさんも兄弟いるといいなー。とかーーいひひ!
2014/05/01(木) 13:13:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あらら、おふたりさんえらくクールですね。^^;
楽なような気もしますが、やっぱり寂しいですよね。(苦笑)

うちもふたりになってお留守番は寂しくないのかな?
あ、凜はひとりで居たことはなかった。(^^ゞ
2014/05/01(木) 22:06:00 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ちょっとウザいときもあるでしょうが、絶対にひとりぼっちよりいいと思いますよ。
ムンバを見てるとそう思います。
きなこは気ままに自分の好きな場所で寝ていますが、それでもひとりぼっちとは全然違うようです。

凛ちゃんはひとりぼっちの寂しさ知らずで幸せですよねー。
2014/05/02(金) 11:35:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そっか~!
三分の一過ぎたのか~
ひぃ~
雪に埋もれてる場合ぢゃないってね~ww
2014/05/02(金) 12:58:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだよー。春だよー。
春を楽しんでねーー。
2014/05/02(金) 14:34:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
