むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
理解不能 ・・。
お散歩は辛い時もあります。
暑かったり寒かったり、雨だったりーームンバも私も、お互いが文句なく気持ちいい季節は本当に短い。
しばらくすれば、梅雨になり、レインコートを着せなければいけないし、そのあとは暑さでかわいそうになる。
今、しばらくは快適なお散歩が出来るねー。
一昨日の雨で、若葉が燃えるように開き、ハナミズキが満開でー最高だよ。
いつもの公園も素晴らしいステキな場所に見えます。

P4110130.jpg




















あーーこのお方、9時過ぎても寝ていたので、無理に起こしてお散歩しましたよ。
寝起きでご機嫌が悪かったのか?寝ぼけていたのか?公園の周りをウロウロしてお終いでした。
これから、また一寝入りするようです。

P4120133.jpg



















ソメイヨシノはすっかり散って、緑鮮やかですが、こちらはまだ咲いていました。

P4120131.jpg



















P4180145.jpg


















P4180148.jpg



















タンポポもスミレもきれいですよ。

こんなに光に溢れ、草木が息を吹き返し、美しい季節にーーなんだよ。
いやいや、こんな素晴らしい季節だからこそ寝るのかなー?

そうなのか?

P4160136.jpg


















そうに違いない。

P4160137_2014042215331101b.jpg




















もったいないと思けどなーー。そうでもないのか?

気持ち良さそうだもんなー。

いいんだな。きっと。



うん。






Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は気が乗らなかったんだ。σ^_^;
ムンバ君、気難しくなってません?(苦笑)
ベニーも頑固になってます。(涙)
いい季節は短いから楽しもうって思っても気が合わないとそうも行かないですね。^^;
2014/04/24(木) 14:18:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
それが 長生きの秘訣さww
2014/04/24(木) 15:19:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
まったく悲しい事におっさんの相手は疲れますよ。
ベニーさんも頑固ですかー?
おじさん達は気難しいですねー。
ブラシすら嫌がられております。
2014/04/25(金) 18:56:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
寝る子は育つーと言いますが、寝るおっさんは長生きする。って事ねー。笑
2014/04/25(金) 18:57:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.